Nicotto Town


ゆうゆうじてき


挑戦したい冬のスポーツ(お題)

雪国生まれなのにスノボしたことないです。

でもこわいなー

スケートは一回だけある!

あと冬のスポーツといえば何ですかね?
スキーで歩くのが好きなのでクロスカントリーみたいなの楽しいかもしんない。

アバター
2018/01/27 22:23
スノボは意外にも危ないですからねー
お水やりです:-)
アバター
2018/01/27 15:38
私も元・東北っ子なので、雪国生まれになるのかな?
でもスノボの経験はありません~
おしゃれなスポーツの印象がありますね(´▽`*)
運動音痴なので滑れない自信もあります(ノ∀`)
アバター
2018/01/27 08:54
(✿❛◡❛)おはようございます。いつもお世話になってます。
私もスケート場には一度だけ行ったことがあるのですが全然滑れない…というか、
立てもしませんでした(;´Д`A ```)
スケート場に行ったのに売店でおでん食べていた記憶しかありません。。。_| ̄|○
アバター
2018/01/27 00:36
スキーはしたことありますがスノボはないです
スポーツというより レジャーという感じがします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.