Nicotto Town


ゆうゆうじてき


テレビ

今日はお昼のモーニング娘。20周年の特番があってそれを見てました。
昔のコントの役とかうっすら~と覚えてましたね。
現役の子がコントしてるの中々見れないので、嬉しかったです。
新曲も初披露してくれたし、見ごたえたっぷりでした♪

その次にやってたバイプレイヤーズとか言うドラマもついつい見ちゃいました。
良くドラマに出て来る名脇役のおじさまたちが無人島で遭難するとか言う話w
松重さんが結構好きなんですよね~、孤独のグルメが面白かったのでw
私が見てたのは再放送で、本当は夜やってるらしいので次回も見れたら見たいですね。

さて、楽しいこと続いた~と思ったら悲しいこともありました。
義妹二人とランチ会を定期的にしてるんですけど、
二人が行きたい店には行ったから、次は私の番、ってなって。
そんなハイソなランチなんか知らないよ~~ってなりつつも必死でひねり出したのが、
前に近所にあったけど移転しちゃったお店だったんです。
んで私が電話で予約してたんですけど、
今日電話がかかってきて、やっぱりその日はお昼営業してないです~~、間違ってましたすみません~って…

まあ、人間誰も間違いはあるから仕方ないけど、
他のお店探さなきゃだし…ちょっと凹みました。
候補は慌てて探しておきましたが、今どこにするか相談中です。

さて、連休も終わりですね。
明日月曜じゃなくて火曜日!間違えないようにしないとですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.