Nicotto Town


ゆうゆうじてき


全然寝付けん

ちょっと弱音を吐かせてください。

一個前の日記に書いた通りすごくいい土日だった。
だけど日記書いた後にちょっと事件が。
ツイッターで気まずくなっちゃった子が二年くらいぶりに姿を見せたんですよね。
簡単に言うとお互い大好きだったけど、そのせいで私が凄い依存してしまって、迷惑かけてしまった子。
その子が姿を見せなくなったのは自分のせいなんじゃないかって言う罪悪感とか、
その時私はめちゃ不安定だったし、本当は助けて欲しかったのに、私は彼女を助けてあげたのに助けてもらえなかったみたいな恨みとかもあった。
でも自分がダメになりすぎて付き合いきれなかったんだと思う。
もう二年も経ってるから辛い気持ちも忘れてたけど、当時死ぬほど辛い思いをしたのは確かだし、
また友達に戻れる、ってことは無いと思う。なったとしてもまた依存しちゃいそうで怖いしね。
向こうも自分に酷い目にあわされたとか怖いとかって思ってるかも知れないしね。
とりあえずミュートはしたけど彼女と仲良い人とは普通に仲良いし、昔は仲よかったから知らない人は何かあったのかなって思うのかもしれない。
私はこのことは一切誰にも話してなかったけど彼女はどうなのかはわからない。でも多分話してないんじゃないかな、

最近英語の勉強始めたり、勉強になると思える本に出会えて、ちょっとずつでもいい自分にしていこうって頑張ってる最中で、良かったな、って思った。
でもまた自分の弱いところが顔見せた感じでちょっと辛いです
なるべく考えないように、乗り越えられるように、ちゃんと反省して次に生かせるように、日々を頑張りたいです。

コーヒー飲んじゃったせいもあって全然寝付けなくてお酒に頼ってます。
でも本当にアイコン見た瞬間心臓止まるかと思った……。
できればお互い忘れて過ごすのが一番かと思います。
なんか若いこと言っちゃってごめんなさい。
寝れるといいんですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.