Nicotto Town


ゆうゆうじてき


結局

昨日も寝つき悪かった……すぐ寝るけど、起きち
ゃって。
朝ギリギリまで寝るぞー!って思ったのに数十分
ごとに起きちゃった…w
今日こそは爆睡したい!

今日は友達とチーズダッカルビ行ってきた!
新大久保、平日でも混んでるんですね〜
韓国文化はちょこっとしか知りませんw
美味しかったけど、そんなにしょっちゅう食べる
もんでもないし、しばらく行かないでしょう。

ツイッターの件は友達にも話聞いてもらったりた
けどまだモヤモヤしてる!
何で先にミュートしておかなかったんだろう…w
自分のバカー!
後悔先に立たず!
明日は郵便局行ってから出社しなきゃ…。
ニコ店巡回今日はお休みします。イベント中なの
に、ごめんなさい。
朝から医者行って出社して友達とご飯食べて帰っ
てくるとか我ながらハードすぎるw

アバター
2018/03/28 23:07
こんばんは^^
伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼します㎜
素敵とお水のお届けです☀
アバター
2018/03/28 22:34
こんばんは*
支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです◎
スマホINがほとんどなので使いづらくて困りました><

伝言板が埋まっていたので
こちらの記事にコメント失礼しましたm
アバター
2018/03/28 13:13
お疲れ様でした!ゆっくり、自分ペースで楽しみながらイベもしましょう!
なかなか出来ないのですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.