Nicotto Town


ゆうゆうじてき


びゅっふぇ~

恒例の義妹2人とランチ会でした。
ほどほどにしたから、お腹はちきれそうってことはないけど、夜は食べれなかったですw
疲れ切って家帰ってお昼寝してました。
今週はちょっと贅沢しすぎた…本当に予定を一気にいれすぎたw
そして人と会いすぎて疲れました^^;
私は人と会うと常にニコニコしちゃうんで、1日一緒に過ごすとほっぺたが痛くなってくるんですよw
いっつも怒ってる顔してるよりいいけど…舐められると思うんでもうちょい怖い顔になりたいw
あと普段そんなに喋らないから喋り疲れもするw

来週は日曜まで引きこもるぞー。

アバター
2018/04/02 16:24
こんにちは♪
支援ありがとうございます!
ステキとお水どうぞ。
アバター
2018/04/02 16:24
こんにちは。
こちらに失礼します^^。
葉桜も風に乗って降ってくる桜の花びらも、またステキ^^。
お水とステキです^^。
アバター
2018/04/02 15:59
ゆうゆうさん、こんにちは✿
何でも掲示板がいっぱいだったので、こちらに失礼しまーすヾ(・∀・✿)
今日はお子達がそれぞれお花買ってくれたんだけど、
三男チョイスがギリギリ仏花でウケた~ww

予定なさすぎるのも切ないけど、入れすぎると疲れるよねぇ(・Θ・;)
お疲れさまでした☆
今週と来週で±0にしよう♫♬ww

アバター
2018/04/02 14:25
いいですね~^^私も好きですよ~❤
食べ過ぎて吐きそうになるけれどww
アバター
2018/04/02 12:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/02 12:09
いつもニコニコ 周りは癒されるけど自分は疲れちゃうよね><
私は、どっちかと言えば無表情な方なのでニコニコは羨ましい
たま~に怒ってる?って聞かれるし^^;(愛想笑いはするけどw

伝言板一杯やったから、こっちにお邪魔しました~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2018/04/02 00:33
笑顔で怒ってる人が一番怖いですけど、怒り顔は必要ですな。やはり怒り顔は眉間の使い方かと。
アバター
2018/04/01 23:45
ビュッフェは 食べ過ぎないよう 自分との戦いかも^^
アバター
2018/04/01 22:18
お疲れ様でした(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.