Nicotto Town


ゆうゆうじてき


経過報告

海外の人と文通大作戦経過報告です。
一番やりとりしてるのはギリシャの人であとイランの人と中国の人と話してます。
中国の人は日本語も英語もできるから全然勉強にならないんですがとりあえず英語と日本語で二回同じ文章w
イランの人は社会問題に興味あるみたいでめちゃくちゃ色々聞かれる。
イランの失業率すごいんだな、初めて知った…
なんていうか内戦とか戦争とかでドンパチやってるイメージしかなかった
それにしても日本の文化が好きな人って本当にいるもんなんだなー
ギリシャの人なんでも知ってる…お花見とか山口百恵とかw
こっちはテルマエロマエで得た知識しかないよ!あとパルテノン神殿とかギリシャ神話とかオリンピックとか!

みなさんは特に好きな国ってありますか?
私はこれといってないかなwおおよそいいイメージw
かと言って嫌いな国もないけどw
ヨーロッパは街綺麗だし美術館いっぱいあるし憧れるには憧れるけどじゃあどこがいいかっていったらどうだろう…フランスとかスペインとかかなー
なんだかんだ言って日本が一番かもーw

って話を日付変わる前にしたかったけど無理だったw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.