Nicotto Town


ゆうゆうじてき


美容院

行くかどうかでまた悩んでる!
来月くらいまで我慢しようかなー
明日久しぶりに泳ぎにでも行こうかな!
運動不足すぎて肩がガチガチなんです(T . T)

アバター
2018/04/26 19:43
笑笑反対ですねー!
けどわかる気もします。
アバター
2018/04/26 17:31
友申、ありがとうございました^^。
早速、ラディッシュお送りしました。
ご確認ください。
沢山在庫があったので、貰ってくれて嬉しいです^^。
友申は、解除してくださってもそのままでも どちらでもいいですよ。
おまかせします~^^。
アバター
2018/04/26 14:39
こんにちは。
こちらに失礼します^^。
ラディッシュ、是非貰って下さい♪
友申してくださったら、気づき次第贈りますね^^。
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/04/25 20:13
泳ぎと跳び箱だけは本当に苦手です。
人間の動きに反してますよ。笑笑
陸で生きようよ。
障害物あったら避けて通ろうよ。
みたいな感じですかね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.