Nicotto Town


ゆうゆうじてき


応援したいお笑い芸人(お題ブログ)

お笑い芸人、全然見ないからなー

一発ギャグ系じゃなくて、ちゃんとコントやってくれる漫才師が好きです。
流行りの芸人の流行りネタ、ここ数年面白いと思ったことないw
あ、厚切りジェイソンさんは好きでした。

あ、ハロプロのバースデーイベントとかでよく司会してくれる
上々軍団とタイムマシーン3号って言う芸人さんがいるんですが
その人達は結構面白いです!
むしろその人達しか見てないw

アバター
2018/04/27 16:17
ゆうゆうさん、こんにちは✿
伝言板いっぱいだったので、こちらに失礼しまーすヾ(・∀・✿)

免許の更新期日が5/1まででヤバいw
もし期日内に更新できなかったらどうなっちゃうの…?
アバター
2018/04/27 15:04
こんにちは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)

明日も笑顔で╰(*´︶`*)╯
アバター
2018/04/27 12:55
こんにちは♪
支援ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです◎

支援の板が埋まっていたので
此方にコメント失礼しますm
アバター
2018/04/26 20:23
タイムマシーン3号は私も好きです!
昔ながらのサンドウィッチマンとかも!
最近はあまりお笑いを見ませんが、
かまいたちさんのネタで何個か面白いのありましたねー。
陣内さんの映像を使ったエンタの神様での鉄板ネタめちゃくちゃ爆笑しました笑笑
アンジャッシュの勘違いネタがすごく凝っていて、見てて「あーーーなるほど」
と思いつつ見たりしてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.