Nicotto Town


ゆうゆうじてき


お水の支援お願いします!何でも掲示板60


 vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

   お・ステキの支援お願いします!
   いつも届けて下さる方、ありがとうございます

  こちらの板にコメントで翌日かならず返しに行きます٩(❛ᴗ❛
  面倒ですが、前の伝言板が埋まってからこちらに書込み下さい!
 
 

 
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

アバター
2018/05/06 19:17
お水ステキお届けしました~
うわ~ラストだ!珍しい!
GW終わってしまいましたねー。
また、平常の日々頑張りましょう(^^)
アバター
2018/05/06 17:19
こんにちは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)

明日も笑顔で╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/05/06 15:04
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/05/06 13:01
こんにちは(^-^)ステキお水お届けです♪
アバター
2018/05/06 12:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/06 12:14
こんにちは。お水とステプお届けです♪
ホンマ「あっ!!」という間に終わりやん。。。
お出掛けするぞ~!!て思ってても、朝になったらダルィー(;´・ω・)ってなって
結局引きこもったままやったし、この先もう7月まで連休ないのが悲しい|ω;`)ウリュリュ。。
アバター
2018/05/06 11:47
すみません!
まだこちらが埋まってないのに書いてしまいました~(´;ω;`)
アバター
2018/05/06 11:36
こんにちは、断捨離しまくったGW,あとは食器を減らしましょー。本日のお水と素敵です~
アバター
2018/05/06 11:03
☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

( ノ゚Д゚)おはよう御座います


水撒きを有難う御座います
5月6日、水&素敵を届けに来ました✾


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
アバター
2018/05/06 10:59
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/06 07:31
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

昨日は疲れました。今日はゆっくりします。(^_^)v
アバター
2018/05/06 00:46
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/05/06 00:24
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2018/05/06 00:09
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)
アバター
2018/05/05 23:28
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/05/05 21:46
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
アバター
2018/05/05 21:32
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/05/05 21:13
こんばんは。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/05/05 21:07
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

こんばんは✩
本日のステキとお水の支援です❀.(*´▽`*)❀.
念願のネモフィラ、見られました✾
かなり緑が目立ってきていましたが(笑)
GWはどこも混みますね~(´ヮ`;)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
アバター
2018/05/05 20:56
お水ステキお届けしました~
宝箱でましたね~
水族館で鮪が元気だときいて安心しました(^^)
アバター
2018/05/05 18:55
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/05/05 17:39
こんにちは(^-^)ステキお水お届けです♪
アバター
2018/05/05 16:55
こんにちは。
暑くも寒くもなく、良い陽気ですね。
お庭のお手入れをしていて、気持ちいいです・・^^。
お水とステキです。
アバター
2018/05/05 16:39
こんにちは。お水とステプお届けです♪
連休3日目。。。以下同文Σ(ノ∀`*)ペチッ
ネットでマンガ三昧で目がショボショボです。。。
なのに無料のだから途中までしか読めない(´・ω・`)
アバター
2018/05/05 15:31
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/05/05 14:10
こんにちは、支援にやってきました(・∀・)
ゆうゆうさんもかなりのアイドルオタクでしょうから
youtubeに上がってる動画だけでは満足できないはず(´・ω・`)!
アバター
2018/05/05 12:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/05 10:27
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/05 09:11
今日もいいお天気^^あと2日で賑やかなのも終わりますか~本日のお水と素敵です~
アバター
2018/05/05 08:14
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

隣の国の公害が気になるけど、一応出かけよう。(^_^;)
喘息持ちには、あの国は厳しい国ですわ~。
アバター
2018/05/05 05:44
✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

水撒きを有難う御座います^^
5月5日、水&素敵を届けに来ました✾

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
アバター
2018/05/05 01:03
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/05/05 00:32
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)
アバター
2018/05/05 00:29

こんばんは〜!
すてきとお水やりに参りました(╹◡╹)♡
アバター
2018/05/05 00:05
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2018/05/04 22:48
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/05/04 22:25
こんばんは、広場より支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°
アバター
2018/05/04 21:58
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
お祝いの言葉ありがとうございます♡!
アバター
2018/05/04 21:40
お水ステキお届けしました~
葛西の水族館は確か鮪の回遊してたのですが、
ちょっと前に鮪がほぼ壊滅?というニュースをみたような?
鮪は泳いでいたのでしょうか?
GWはどこもかしこも混んでますよね(^_^;)
たくさん並んでお疲れ様でした。
アバター
2018/05/04 21:12
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 こんばんは!

 本日の素敵とお水 支援です♪

 大きく育ちますように…!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

確かに今日は風が強くて 思いの外寒かったです:;((•﹏•๑)));:
そうですよね~(´Д`);絶対混む!と思いつつも、明日 見に行ってみようかと思います(笑)実は昨年から行きたかった場所なので( ; _ ; )
アバター
2018/05/04 19:29
こんばんは。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/05/04 19:06
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/05/04 18:34
こんばんは^^
お水&ステキお持ち致しました☆彡☆彡
たっくさんメガります様にΣd(≧▽≦)

私も慌てて伝言板とか上げると結構な確率で間違ってます^^;;
同じの二回上げてたり(;´・ω・)
慌てると良い事ありませんねww
アバター
2018/05/04 18:16
こんばんは(^-^)ステキお水お届けです♪
アバター
2018/05/04 14:58
こんにちは♪。
先週蒔いたヒマワリの種から芽が出てきました^^。
お水とステキです^^。
アバター
2018/05/04 14:52
こんにちは、今日は温度が少し低くて~寒く感じました。(外は日差しが強烈!)

本日のお水と素敵です~^^
アバター
2018/05/04 14:47
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/05/04 12:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/04 11:39
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/04 11:15
こんにちは。お水とステプお届けです♪
暇すぎて久々に朝からタウン出てみた。。。
一部の広場以外はやっぱ過疎ってるねーGWでみんな出かけてるのかな?と思ったけど
普段から同じ気もする。。Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2018/05/04 11:00
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 

 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪
            
           私はGWなのに出掛ける予定どころか
             普通に出勤です…(´・ω・`)


  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/05/04 10:53
おはょうございます☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
昨夜体調不良ですぐ寝ました。
アバター
2018/05/04 08:45
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

一度目が覚めるけど~二度寝で今です。(^_^;)
アバター
2018/05/04 08:22
水撒きを有難う御座います^^ 5月4日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/05/04 02:52
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)
アバター
2018/05/04 00:56
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/05/04 00:34

こんばんは〜!
すてきとお水やりに参りました╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/05/03 23:41
こんばんは^^
お水&ステキをお持ち致しました!
たっくさんメガります様にヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

予測変換でしたか!
確かにコレって曲者ですよねww
アバター
2018/05/03 22:26
こんばんは、支援にやってきました(・∀・)
やはりBDをデータ化するべきだと思いまーす。
そうすればスマホに入れていつでも好きな時に楽しめるので!
アバター
2018/05/03 22:25
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/05/03 21:59
こんばんは、素敵とお水のお届けです✳︎
本日ガーデンレベル99になりました!!いつもご支援ありがとうございます。皆様のおかげです。
今後とものんびりよろしくお願い致します\(^o^)/
アバター
2018/05/03 21:43
✦✧*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*✾*⋆ฺ。**˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥✧✦


 こんばんは*

 支援有り難う御座います♪

 素敵&お水お返しです❀
 
 メガ化しますように♬

✧✦*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*✤*⋆ฺ。**˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥✦✧

ネモフィラ、青が綺麗でとっても癒されますよね~✩
アバター
2018/05/03 20:07
お水ステキお届けしました~
南極北極科学館なんてあるのですねー
前クールの「宇宙より~」アニメファンが来てたりしそうです(^^)
まさか、南極に聖地巡礼できませんものね(笑)
アバター
2018/05/03 20:02
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/05/03 19:26
こんばんは^^素敵お水お届けです✨
アバター
2018/05/03 18:47
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/05/03 14:35
こんにちは、GW後半。楽しんでくだされ~^^本日の支援です~
アバター
2018/05/03 13:33
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/05/03 13:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/03 12:41
こんにちは。お水とステプお届けです♪
雨も止んだし、晴れてきたし、4連休の初日やし。。。寝るw
アバター
2018/05/03 11:35
こんにちは。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/05/03 10:58
水撒きを有難う御座います^^5月3日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/05/03 10:53
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/03 07:27
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今朝は早めに目が覚めました。\(^O^)/
天気は徐々に良くなるとの事~買い物に行きたい!!
アバター
2018/05/03 06:14
日記広場より、ステキとお水支援です。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2018/05/03 01:32
こんばんは。
今日のお水とステプのお届けです(*´︶`*)
アバター
2018/05/03 00:54
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/05/03 00:03
こんばんわ☆
ステプ&水やりお届けです。( ´∇`)_旦~
アバター
2018/05/02 23:52
こんばんは!
本日の支援のお届けです✿*.
アバター
2018/05/02 23:24
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
ステキ&お水のお届けです♪
アバター
2018/05/02 22:22

こんばんは〜!
すてきとお水やりに参りました╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/05/02 21:16
------♡------♡------♡------♡------♡------♡------


こんばんは*

広場から素敵&お水の支援です( *´`)ノ

大きく育ちますように✿!


------♡------♡------♡------♡------♡------♡------
アバター
2018/05/02 21:12
水撒きを有難う御座います^^ 5月2日、水&素敵を届けに来ました✾
アバター
2018/05/02 20:42
お水ステキお届けしました~
夕方、雨に降られました(~_~;)
もっと遅い時間に降るかと思ってました。
明日は早くあがらないかな~
アバター
2018/05/02 20:32
こんばんは。お水とステプお届けです♪
やっと休みだ~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*(何の予定もないけどw

昨日より6度も下がるってなってたから、寒いと思ったら蒸し暑かった^^;
GW中は晴れてくれますように・・・(。・人・`。))オネオネ
アバター
2018/05/02 20:29
こんばんは^^

いえいえ、どういたしまして^^
失礼かとは思ったのですが、二度見してクスッとしてしまいました( *´艸`)

そして二度目のコメント、失礼いたしました(*ノωノ)
アバター
2018/05/02 20:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/05/02 20:02
こんばんは♪支援感謝です☆ステキ&お水どうぞ!
アバター
2018/05/02 19:22
こんばんは〜stk&お水のお届けです(*´꒳`*)

5月もよろしくお願いします(_ _)
明日も笑顔で╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/05/02 18:03
ゆうゆうさん、こんにちは✿
期限の前日に無事免許更新できました!
でも金から青になって凹むぅぅ…w
アバター
2018/05/02 17:47
こんにちは。
今日は、思い切ってヨガ用のパンツを買っちゃいました^^。
前のは10年も履いていたんですよw
お水とステキです^^。
アバター
2018/05/02 17:06
こんにちは^^素敵お水お届けです✨
アバター
2018/05/02 16:33
こんにちは、いつも支援ありがとうございます^^
お水とステキのお届けです♪
5月もよろしくお願いします(*'ー'*)
アバター
2018/05/02 15:55
こんにちは、雨が降る前にと木の選定をしました。この夏は花が多く咲きそうです^^本日の支援です~
アバター
2018/05/02 14:53
こんにちは!
ステキと水やりのお返しに伺いました!
メガ化しますように☆彡
アバター
2018/05/02 13:53
今日は雨降り。お水とステキをお届けです♪(=`ω´=)ノ♡
アバター
2018/05/02 12:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/05/02 12:40
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/05/02 12:09
こんにちは^^
お水&ステキのお届けでっす(`・ω・´)ゞ
メガ花よ、咲き誇れ~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

↑日記タイトルが、お水の「試合」になっています( *´艸`)
失礼いたしましたm(__)m
アバター
2018/05/02 10:35
広場から支援です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°メガ化しますようにヾ(✿❛◡❛)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.