Nicotto Town


ゆうゆうじてき


連休最終日

始まる前は9日間もどうしよーって思ってたけど、一日どっか出る→引きこもるを繰り返していたらあっという間にゴールデンウィーク最終日ですつらたにえんのむりちゃづけ!(今流行ってるらしい)

今日は高円寺に古着買いに行きましたー徒歩で
ごはんは阿佐ヶ谷駅の近くにあるchawanってとこで旦那と食べた。
店先に置いてあるメニュー見本がすんごい大きくてずっーと気になってたお店だったんだけど、ようやく入れました。
すかいらーく系列のお店らしいんだけどヘルシーっぽい感じのメニューで、
メインディッシュ系はごはんをじゃけご飯とかか選べる!ごはん物系は副菜をグラタンとかアジフライとかの中から選べる!小鉢色々付いてくる!って感じでした。
そういうとこってありがたいですよね〜しかもごはんは無料でおかわりできるらしかった!
私はビーフシチュー&シチューのドリアとアジフライにしました。
外で見てた見本ほどは実物は大きくなかったんですが逆にちょうどよかったです!w
アジフライが普通に美味しかったー

んでそのあと一人で古着買いに行ったんですけど、歩いてる途中でパーみたいなとこが店先に100円とかでワンピ出してて、さっそく買っちゃいましたw正直これが今日イチのいい買い物ですねw
他にも色々いい買い物できたー
新しい服着るとちゃんと化粧して髪の毛なんとかしないとなー感がしますね!
でも前髪自分で切りすぎて恥ずかしいからしばらく美容院に行けないw

明日から仕事なのダルすぎますねー…
新しい服着て気合い入れていくぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.