Nicotto Town


ゆうゆうじてき


好きなマンガ(お題ブログっ)

このお題こないだもやらなかったっけw

好きな作家はよしながふみさんです。
元々はBL描いてた人なんだけど男女逆転大奥とかも描いてますね。
BLっていうかゲイを描いた作品って感じでそこまで腐女子向けって感じじゃなくて
ちゃんと人生の悲哀を描いてるけど暗くなくて好きです。

あとパッと思いつくのはちはやふるとガラスの仮面かな

例の文通サイトでプロフィールにyaoiの文字がある人からメッセージかわきました。
そう言う人も世界中にいると知っていたけど、ほんとにいたんだーってかんじですw
仲良くなれるかなー

アバター
2018/05/14 16:17
ここへ、失礼します。「クッキングパパ」かなり役に立ちますよ!
「おにぎらず」は、お弁当に 女子会に・・好評でした。
内容もほっこりして、楽しいマンガです。
料理本もあるそうです。
アバター
2018/05/13 19:42
こんばんは

ガラスの仮面は つい最近 展覧会があったので行ってきました
途中から読んでないのですが 完結をのんびり待ってます^^
アバター
2018/05/13 12:28
ゆうゆうさん、こんにちは。

あ、ガラスの仮面、知ってます~♪
たしか、まだ完結してなかったんですよね?

さて、今日は母の日ですね。
私がニコに登録したのは、母を送ってちょっと経って、復職の準備をしているときでした。
といういうことは、もう7年・・・(!)
小学校のとき、私が初めてお小遣いためてカーネーション買って帰ったら、涙流して喜んでくれたなぁ。
思い出すのは、母の笑顔ばかりです。
今でも、母は私をずっと見守ってくれているって感じられます。

今日は母が好きだったものでも、お夕食に作りましょうか。
・・・なんだかこれから雨、それも大雨になりそうなので、冷蔵庫の中にあるもので「ありあわせ」になりそうな気配です(^^;)
まだ雨になるような暗さではありませんけれど、本当にこのあと大雨になるのでしょうか・・・?
・・・なるんでしょうね(>_<)
私、雨女だから、お買い物に行くと雨になったりして(爆)
ん?
ちょっとお空が怪しくなってきたかしら?

ま、現実的には5月って、母の日でしょ、弟のお誕生日でしょ、それに姪のお誕生日もあって、経済的にかなり厳しい月なのです(笑)
それに、昨日は看護の日でもあったわけで。
仲の良い看護師さんに、日頃の感謝の気持ちを込めてカードを渡したりしてます。

・・・ホント、5月ってイベント目白押し(^^;)

ではでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/13 10:59
確かにこのお題前もしましたねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.