Nicotto Town


ゆうゆうじてき


南極料理人

昨日アマゾンプライムで見ましたぁ
その名の通り南極で調理師を担当する人の話。
おっさん八人がまったり同居しててみんな大学生みたいでほっこりした。
でも本当に南極で蟹とか伊勢海老とか食べれるのかなー?
かなり美味しそうなものばかり食べてて、お腹が好きました。

昨日眠れなくてお酒飲んで無理やり寝たせいか今日はお腹ピーピーすぎて英会話も会社もサボったw
なんもやる気でなさすぎてお昼すぎまで死んでたけどなんとか生き返った…
明日はがんばろー

アバター
2018/05/18 11:30
こちらに失礼を。

スマホからだと、お水あげても素敵おしても、表示されなくなったので
2度おしてちゃんとできたら「同じ人への」って出てるので
それで確認するようにしています。
なんだかどんどん変わっていきますね
アバター
2018/05/16 17:11
私もみました(*´ᗨ`*)
この映画南極という場所なのにのんびりしてて笑えますよね〜
実際は北海道あたりで撮影してるのかな??笑
アバター
2018/05/15 04:26
おなか大丈夫ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.