Nicotto Town


ゆうゆうじてき


食欲が消えた

すぐ直るだろうと思ってたのに存外戻ってこない…!
昨日のお昼はウィダインゼリーしか食べませんでした…のに、夜になっても不思議とお腹が空かなかった。
もっと体動かせ!ってことなのかなー。
友達とご飯はできたんですが、普段なら足りてなかった量で満足した気がします。
既に夏バテしたんですかねー
謎すぎる!

アバター
2018/05/19 18:41
無理し過ぎたらだめよぉ
食べたくなくても、お腹すくとき、すくし
お熱出ても、常に食べたくて食べちゃうような…私のようなのもいるし
大切なのは、ウィダーインゼリーでもお腹に入れること…
頑張り過ぎも、よくないよぉ(T_T)

あと、寒暖差についてけないのもあるかもよぉ
風邪ひかないでね…いつもありがと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.