Nicotto Town


ゆうゆうじてき


土日

土曜日は汐留に遊びに行きましたー。
汐留駅大きくてかなり迷ったw
アドミュージアムと浜離宮公園に行きました。
アドミュージアムは解説も聞いてお土産の缶バッジまでもらったのに、なんとタダなんですよね。
昔懐かしいCMとか見れて、結構楽しかったです。
浜離宮公園から見える海?川?でクルーザー浮かべて飲み会してる人がいました!
リッチですね〜
晴れてる休日の夕方頃からクルーザー乗って宴会とか楽しそうですよね。
羨ましいなあ。
いっぱい歩きすぎて筋肉痛です。

今日は雨の中美容室行ってバッサリ切ってもらいましたー
スースーする夏用のシャンプーコンディショナー使ってもらったら、爽快感が凄かった。
これからの季節はスースーするボディーソープとかいいのかもしれませんねえ。
男性用だと結構そう言うのがあるんだけど、男性用のだと洗浄力強すぎるかもしれないから、どっちも使えるの探してみよーかなー。お試しサイズで小さいのがあればいいんですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.