Nicotto Town


ゆうゆうじてき


読書記録

今日もコイン欲しさにどうでもいい話を。
キッズファイヤードットコム読みました。
天才ホストが捨てられた赤ちゃんを育てようとクラウドファンディングを立ち上げる話。
まぁだいぶ突破と言うか行き過ぎたところもあるけど、子どもを社会全体で育てなきゃいけないってのは本当にそう思う。
あと子どもを幸せにするためには親も幸せにしなきゃって本当にそれなんだよなぁ……。
現実は保育園作ったらうるさいって反対される世の中。
育休取ったらあいつばっかりずるいって言われる世の中。
世の中狂ってるなーってことばっかりで嫌になっちゃいます。

暗い話ばっかりでもあれなので。
マンガワンでマギが全巻無料になったのでちまちま読んでます。モルジアナーー!!
百話分のポイント一気に読んで使っちゃったから一日八話しか読めない!つらい!
次の休みにまんがパークにでも行こうかなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.