Nicotto Town


ゆうゆうじてき


恵みの雨〜

マギの続きが気になってまんがパーク行って読んで来ちゃいました。
しかし重い話ですよね〜
登場人物多いし難しいとこあるから、もう一回読み返さないとかも。

今ところで、日記広場がリニューアルして、今週のお題がどこに書いてあるんだかわからなくなってしまいました(^^;)
もしかして、無くなったのかな?
ますます日記に書くことが無くなる気がします…困った笑

アバター
2018/07/30 22:22
こんばんわ^^支援ありがとう。もうゲットしたので
わたしも忘れぽいのです。よろしくです
アバター
2018/07/30 13:58
こんにちわ^^台風大丈夫でしたよ。今週もよろしくね
アバター
2018/07/29 12:38
こんにちわ^^
にこ店ゲットですありがとうございます
これから台風が接近してきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.