Nicotto Town


ゆうゆうじてき


TRUMP

って言っても某合衆国大統領の話ではないです笑

今刀剣乱舞のミュージカルとか色々やってる脚本家さんが書いてるオリジナルの劇のシリーズがあるんですけど、
そのシリーズがなんと三夜連続でYouTubeで見れるので見てました。
何で知ってるのかって?モーニング娘。と当時はスマイレージだった子たちがそのシリーズの番外編という形でLILIUMというミュージカルをやってたからですよ!
話が繋がってるから面白かった。もちろん一個だけ見ても面白いんですが。
それにしても公式でタダで観れるなんていい時代です。
でも思わずLILIUM見たくなってDVDをポチってしまいましたw
歌も踊りも衣装も全部好きですけど暗くて辛い悲劇です。
でもだからこそ美しいんだよな〜
明日と明後日もあるので楽しみ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.