Nicotto Town


ゆうゆうじてき


あなすいみゅーじあむ

に行ってきました〜
ほんとはこないだ六本木行った時寄りたかったんだけど、疲れ切って無理だったからw
そしてこないだ来たばかりなのに迷うっていう!
一回来たからわかるやろ!って思ってました。過信良くないですねw
ミュージアムは思ったより狭かったけど写真自由に撮れるしとにかく全部可愛かった。
昔はANNA SUIに憧れてたしタイツとかなら履いてたなー
もう年齢的にターゲット外れてそうな年なのですがw

今日暑いのやら涼しいのやら微妙ですね。
二日ぶり?にクーラー入れました。
土曜からお盆休みかぁー
全く予定なしwどーしよ!
どーしよーかなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.