Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ランタンフェスティバル

お買い物ついでに某ルミネの屋上でランタンフェスティバルとかいうのがやってるとか言うんで見てきたんですけど、思ったよりしょぼかったw
残念ー。
明日はコミケ遊びに来た友人とお茶しに行きます。
コミケは夫に買い物頼んで行かないことにした!
行く人は本当に熱中症気をつけてくださいね。

アバター
2018/08/12 14:24
ゆうゆうさん、こんにちは。

ランタンフェスティバル?
ふっとハロウィンを思い出しました。
Jack-'O-Lantern♪
暑い暑いといっていても、きっとハロウィンもすぐなのでしょうね(^^;)

一昨日くらいから、急に朝の電車が空くようになりました。
ん?、と思ったんですけれど、お盆休みなんですね。
お仕事もおかげさまで先週後半から落ち着いています。
ずっとこうならいい・・・のですけれど(笑)

今朝はすごい雨で、小降りになったとはいえ、予報では今日は夕方まで降るみたいです。
今日がお休みでよかったわ~(^^)v

あら?
遠くでお囃子・・・
今日、お祭りだったかしら?
練習かな?
母がお祭り、大好きでした。
降らなかったら、あとでちょっと行ってみようかしら?
・・・でも、お外出ればきっと汗ポタポタになりますよね(^^;)

今日は昨日買ってきた、おそうめんをお昼兼お夕食にしようと思います。
夏バテですけれど、これなら・・・

昨年、おそうめんにしようと思って、お仕事の帰りに「めんつゆ買った、薬味買った、OK!」って、お家に着いたら、肝心のおそうめん買ってなかった、って大ボケをかましました・・・(>_<)
前年に買っていおいたのがまだあると思ってたんです(汗)
今年は大丈夫です(笑)

1週間、お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.