Nicotto Town


ゆうゆうじてき


夏休み終了

ビリヤニを食べて来ました。
ビリヤニは不思議な味でしたね。
辛くないけどスパイスのせいか、変な汗が出てきました。
夜は久しぶりにカレー作った。
具沢山カレー好きです。甘口が好きです。

明日から仕事!つらーーーい!!
明日はまだすぐ休みだからいいけど、月曜の絶望感がヤバそう…w

アバター
2018/08/17 04:42
私も、ビリヤニってなんだろうと思いました
それと、カレーは甘口が好きです(^o^)

昨日は行きつけのパン屋さんの焼きカレーパンを食べました
カレーのお肉がチキンから牛すじになってました。トロトロで感動しました
アバター
2018/08/17 00:35
ゆうゆうさん、こんばんわ。確か、アイスクリームのことで
コメントして下さった方だと思っています。

ビリヤニは食べたことはないのですが、もし、中華料理であれば、
特殊なスパイスを使った場合、何ともいえない汗が出ることがあります。
つくるぐらいですから相当すきなのかもしれませんが、頻繁に食べるのは控えたほうがいいかな?
と思います。

夏休みが終わったのですね。まだ長い方ですよ。私の所は北の方ですから、
9月まではありません。8月の終わりまであればいい方です。

でも明日から仕事をしなければならないのであれば、本当にお疲れ様です。
気をつけて通勤してくださいね。
アバター
2018/08/17 00:07
私も2日だけの夏休みはあっという間でしたw
ビリヤニ・・・て、なんだろう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.