Nicotto Town


ゆうゆうじてき


吉澤さんのこと

私が好きなのはあくまで現役のメンバーですけど
吉澤さんのことは3月にひなフェスで始めて生で見たばかりでした。
やっぱりいくつになってもかっこいいんだなって思ってた。
今年はハロプロ20周年でめでたく盛り上がってて、
吉澤さんやOGのメンバーがコンサートに出たりで
盛り上がってた矢先なので本当に残念です。

そんなに酔っ払わなきゃいけないほどストレス溜まってたのか、
この大都会東京で車で移動しなきゃいけない理由があったのか、
全然わからないですけど…とりあえずもう二度と車は運転しない、って決めて欲しいですね。

現役の子が心配です。
一人悪いことをするとこれだかアイドルはダメなんだとかそう言う偏見が生まれます。
先輩たちのこと尊敬してる、受け継いでいきたいって言って頑張ってるのに。
その子達の顔に泥塗って、何してるの、恥ずかしくないなと思います。
現役リーダーのふくちゃんとか、ブログか何かですみませんって謝らなきゃいけないかもしれないです。自分は何も悪くないのに、モーニング娘。だから、リーダーだから。まだブログ更新ないので、わからないですけど。
自分より10歳以上年下の女の子に自分のせいで謝らせることになるんだよね。
せっかく最近FNSとかロッキンとかでモーニング娘。すごいって話になってたのに…一人の行動で台無しになる。

私は現役を応援することしかできないです。
でも吉澤ひとみさんがいたから今のモーニング娘。があるってことも分かってます。
一人でも欠けたら違ってたと思うんですよ。
だからちゃんと罪を償ってもう二度としないと誓って欲しいです。
人間だから間違えることもあるでしょう。
とんでもない間違いを犯すこともあるでしょう。
今まで積み上げたものが一瞬でゼロどころかマイナスになってしまう。本当に怖いですね。
もう二度と芸能界で活躍はできないかもしれないけど…。仕方がないですよね。

それとこれとは別でモーニング娘。はいつの時代も最高だってオタクだから言い続けると思います。
あの時ステージに立ってキラキラしてたことは絶対に確かだから、嘘じゃないから。
旦那さんとお子さんに胸を張れる人生を歩んで欲しいです。
時間が解決しますように。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.