Nicotto Town


ゆうゆうじてき


one hour one life

というゲームにハマりまくってます。
スマホアプリで600円買いきり。
一分一歳年を取ります。
ほっとくとどんどんお腹すいて餓死しちゃうので頑張って食べ物を見つけたり、
畑作ったり、パイを焼いたりして過ごします。
赤ちゃんのうちは何もできないので
お母さんであるプレイヤーに育ててもらいます。
女に生まれるとポコポコ子どもが生まれるから頑張ってお乳をあげなきゃいけない。
私は大体畑を頑張ってます。
ていうかそれしかできない!
こういう他人と協力して地味な作業する感じのゲーム好きなんですよ。
昔MMOもハマってたんだよなー。
無駄な中毒性があって、ついついずーっとやってしまいます。
一時停止ボタンとかないので、生まれたら死ぬまで頑張らないと死んじゃうんですが。

アバター
2018/09/13 16:30
お久しぶりです^^
こちらにコメント失礼します☆<(_ _)>

おぉ( ゚Д゚)
1分で1歳‥放置すると餓死‥(゚Д゚;)
なかなかに、ストイックなゲームですね(*ノωノ)
でも、やることが多そうで、一旦始めると、かなりハマりそうです~(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.