Nicotto Town


ゆうゆうじてき


よだれ鷄

こないだツイッターでレシピが紹介されてたので作ってみたのですが、私たちが一度食べたことあったよだれ鷄は四川風だったみたいで、コレジャナイ!ってなりました。(どんな料理かは、調べてみてください)
なので今日またリベンジで四川風に挑戦しました……旦那がww
バッチリ納得の味になりました。
みなさんもよだれ鷄作るときは四川風にしてみてね。

アバター
2018/09/23 10:26
掲示板がいっぱいだったので、こちらにお邪魔します(^^ゞ
本日分のお水とステキお届けしました!
よだれ鶏は聞いたことあるけど、食べたことないです(^_^;)
茹で鳥にかけるソースがミソなんですね。
私はめんどいので、適当なドレッシングかけちゃいます(笑) 
作ってくれる旦那様がステキ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.