Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その326*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは、2/10のブログ訪問して頂いている全ての皆様へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=61388123をご覧下さい。

復帰できそうでなかなか復帰できなくてすみませんm(__)m

アバター
2016/10/04 22:57
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ昨日友とピザの食べ放題に~~ああ~食べすぎ。:+((*´艸`))+:。
アバター
2016/10/04 07:48
おはようです!ノーベル医学生理学賞受賞やりましたね☆それも日本人が単独受賞凄いですね!素敵な火曜を♬
アバター
2016/10/03 07:46
おはようです~昨夜就寝中、腕に何かが乗った?周りを見たら雨蛙が跳ねてたよ…今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/10/02 09:45
おはようです!ボクシング辰吉Jr.が6連勝で対戦相手が猿?モンキーがリングネームか…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/10/01 21:01
こんばんは^^
もう今年も残すところ3か月ですね・・・早すぎます。。
10月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/10/01 11:09
おはようです!あれっ?もう十月なんだ…今年もあと三ヶ月しかないんですね…今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/09/30 07:37
おはようです!来週またまた台風18号が来るみたいですね…もう来なくていいのにね…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/09/29 20:15
こんばんは^^
朝晩はもうすっかり寒くなりました。
風邪引かないように気を付けないといけませんね。
アバター
2016/09/29 07:49
おはようです!パリーグは日ハムが大逆転で優勝ですね!優勝セールは、、、ないですかね…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/09/28 15:17
こんにちは(^o^)/なんと!4周年たったらしい~~びっくりのじゅんじゅんです~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/09/28 14:00
お久しぶりです。
ステプとお水のお届けに参りました(^-^)。
アバター
2016/09/28 07:51
おはようです!フリスク1粒20%増量で値段据え置きだって!自分はミンティアだけどね…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/09/27 07:43
おはようです!新幹線にヘビが?誰かが持ち込んで逃げたとか…でも持ち主が現れないって…素敵な火曜日を♬
アバター
2016/09/26 23:16
こんばんはー^^
今日は暑かったです。一瞬冷房つけちゃいましたw
今週も頑張りましょうね^^
アバター
2016/09/26 00:32
こんばんわ~月一恒例の深夜徘徊…豪栄道全勝優勝☆来場所も頑張って欲しいね!今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/09/25 09:39
おはようです!保釈後25分で再逮捕?罰金求刑、釈放後に万引きって、反省の色無しだね…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/09/24 14:39
こんにちはー✿ 12時間も寝てしまいました(-_-) ニコタINも少々抵抗が…うつ?
アバター
2016/09/24 10:11
おはようです!今朝は久々の太陽だ!と思ったらあっという間に雲が…太陽が恋しいですね…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/09/23 14:39
こんにちは^^
お仕事嫌になってきました・・・
もう・・・ほんっとに理不尽なことばっかり言われて^^;
家族に思いっきり愚痴って少し楽になったけれど・・・
働くって大変ですねw
アバター
2016/09/23 14:07
こんにちは〜月の土地って購入可能?福原愛さん買ったとかだけど何処で売ってるのかな?素敵な金曜日を♬
アバター
2016/09/23 10:20
今の生活には馴染めましたか?どうかお元気で。
アバター
2016/09/23 04:53
ranさん、おはよう☂、雨降りです。それも終日の予定(-_-)
アバター
2016/09/22 09:26
おはようです!泣いてる赤ちゃんが饂飩の啜る音で泣き止む?香川のPRビデオでやってたよ…素敵な木曜を♬
アバター
2016/09/21 07:49
おはようです!プロ野球ハマの番長引退ですね…あのリーゼントは現役のままですか@@;素敵な水曜日を♬
アバター
2016/09/20 07:46
おはようです!台風の影響で今日は大雨だけど、会社は早めの帰宅命令出してくれるかな…素敵な火曜日を♬
アバター
2016/09/19 09:53
おはようです!和歌山の動物園でパンダ赤ちゃん誕生〜無事に成長して欲しいね☆今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/09/18 15:03
こんにちは^^
連休はお休みですか?
私は珍しく3連休です。
ルンルン気分ですがあと一日と思うとテンション下がります( ゚Д゚)
アバター
2016/09/18 09:35
おはようです!台風遠いけど朝から大雨…せっかくの休みなのに今日は引き篭もり決定かな〜素敵な日曜日を♬
アバター
2016/09/17 12:02
おはようです!昨夜は十六夜が綺麗に見えましたよ☆些細なことですが何だか嬉しいですね★素敵な土曜日を♬
アバター
2016/09/16 15:16
(。・ω・)ノ゙ こんちはずっと欲しかったパピヨンを、リマスターで手に入れました~早速着てみたよ~^
アバター
2016/09/16 07:44
おはようです!三菱自動車不正発覚後の再測定でも不正だって…事の重大さを分ってないね…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/09/15 07:58
おはようです!富山市議6人辞職?会計不正だけど、全国の他の議員も不正してる気がする…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/09/14 07:58
おはようです!NHK,今度はネット配信も受信料?ネット環境がない家庭からも徴収って…素敵な水曜日を♪
アバター
2016/09/13 07:45
おはようです!コップのフチ子がOL人形に改名?あのNHKに商品名を言わせたいんだって…素敵な火曜を♪
アバター
2016/09/12 07:44
おはようです!米同時テロから早15年…あのような悲劇は起きないで欲しい…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/09/11 23:01
こんばんは^^
また秋の始まりを告げる花粉症が始まりました^^;
去年もちょうど同じくらいに病院へアレルギーのお薬貰いに行ってました( ゚Д゚)
アバター
2016/09/11 09:27
おはようです!復興政務官がおんぶ?被災地の岩泉町で長靴履かず視察に行ったって、バカなの?素敵な日曜を
アバター
2016/09/10 09:52
おはようです!全米準決勝錦織選手激闘中ですね…ライブで見えないのが残念です(;_;)素敵な土曜日を♬
アバター
2016/09/10 08:16
おはよう☀ 快晴です。今日は、終日自宅。掃除・洗濯・・・ハァ↘
アバター
2016/09/09 23:44
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ素敵な週末を~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2016/09/09 07:48
おはようです!全米準々決勝錦織選手激闘の末に勝利☆次も強敵だけど頑張って欲しいですね!素敵な金曜を♬
アバター
2016/09/08 11:48
こんにちは^^
これからこちらは大荒れになるそうです。
お休みなのでおうちでゆっくりしてます★
アバター
2016/09/08 07:58
おはようです!ワンセグスマホ持ちだけでNHKの受信料払えって?未成年からも徴収する?素敵な木曜日を♬
アバター
2016/09/08 05:59
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2016/09/07 07:51
おはようです!台風13号発生しましたね…明後日には近くに来る予報だから困ったなぁ…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/09/06 07:50
おはようです!タマネギ一個100円の世界が来る?台風の影響でポテチも生産が中止とか…素敵な火曜日を♬
アバター
2016/09/05 07:53
おはようです!パリでゴミ拾いを日本人が始めて賞賛されてるんだってね☆今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/09/05 05:55
ranさん、おはよう♪ 今週もよろしく↗
アバター
2016/09/04 12:00
こんにちわ!こち亀連載40年で終了ですね…直ぐに連載終了する漫画が多い中凄いですね☆素敵な日曜日を♬
アバター
2016/09/03 11:35
おはようです!日産セレナ発売直後に出荷停止?致命的な欠陥だけど、何故分からなかった…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/09/02 07:50
おはようです!63歳の老人が熊を一撃で撃退?空手の有段者で目を一突きで逃げたんだって…素敵な金曜を♬
アバター
2016/09/02 05:53
オハヨォ☆(≧∀≦*)今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ水遣り&ステプ訪問です。
アバター
2016/09/01 15:15
こんにちは^^
9月もどうぞよろしくお願いします。
台風は大丈夫でしたか?
アバター
2016/09/01 07:48
おはようです!体操白井君跳馬の新技シライ2に決定!シライが既に5つって…今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/09/01 05:40
おはよう♪ 9月ですねぇ。今月もよろしく↗
アバター
2016/08/31 07:47
おはようです!今年の夏も居候がやってきました!じっと見ても知らん顔のアマガエルちゃん…素敵な水曜を♬
アバター
2016/08/30 19:46
こんばんは♪
やっと夏休みが終了したのでお久しぶりにお邪魔しました(*´▽`*)
これから自由だ~♪
アバター
2016/08/30 07:50
おはようです!ゲス川谷、お次の女性お持ち帰り?バンド名と同じ気がするのは自分だけ?素敵な火曜日を♬
アバター
2016/08/30 06:09
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ○┓ペコ ステプお届け訪問です。
アバター
2016/08/29 18:18
こんばんわ~名古屋市科学館の神対応、いい事したね!公務員も意外とやるね☆今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/08/28 16:23
こんにちは^^
あの暑さはどこへやら?
すっかり涼しくなりました。
気温の変化のせいか母はすっかりダウン。8度の熱を出しました^^;
アバター
2016/08/28 15:24
こんにちはー✿ 夏?涼しくて人眠り。PC再開◎
アバター
2016/08/28 09:34
おはようです!24時間テレビ久々冒頭から見たけど直ぐに涙…涙もろくなっちゃったかな…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/08/27 23:16
ステキとお水です。
8/26-登録8周年を迎えました♪
今後もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
アバター
2016/08/27 14:09
こんにちわ〜大分県警が私有地に隠しカメラ?警察がこれでは何を信じればいいんだろうね…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/08/27 06:37
オハヨォ (≧∀≦*)☆素敵な週末を☆休日出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2016/08/26 20:51
こんばんは♥毎日が暑くて室内から出たくないです。楽しい週末を過ごしてください。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
しばらく、巡回お休みになるかもしれないのでご迷惑おかけしますm(_ _)m
アバター
2016/08/26 07:47
おはようです!黄金伝説終了ですか…よゐこ濱口の獲ったどぉ〜はすっかり定着しましたね☆素敵な金曜日を♬
アバター
2016/08/25 07:56
おはようです!迷走台風10号、Uターンして直撃の予報ですね…一体何を思って戻るんだ?素敵な木曜日を♬
アバター
2016/08/24 23:38
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ久しぶりに合成でミラクったよ~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/08/24 07:50
おはようです!五輪4連覇の伊調さんに国民栄誉賞?何故3連覇の時は話がなかったのかな?素敵な水曜日を♬
アバター
2016/08/23 11:51
こんにちは^^
昨日はものすごい大荒れで、本当に怖かったです( ゚Д゚)
今日は嘘みたいな晴天、ホッとしています。
アバター
2016/08/23 07:54
おはようです!台風10号思いっきり迷走してる感じですね…そのまま去って欲しいですね…素敵な火曜日を♬
アバター
2016/08/22 18:19
こんにちは。関東台風直撃!暴風雨巡回です。
アバター
2016/08/22 07:48
おはようです!五輪の影に隠れて?高校野球終わってました…作新学院が優勝か…今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/08/22 04:36
ranさん、おはよう。さっき土砂降りだったのに、ぉ月様☽嵐の前の静けさ?
今週もよろしく↗
アバター
2016/08/21 09:45
おはようです!SMAP解散で年間経済損失が636億円って…凄いグループなんですね…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/08/20 11:39
おはようです!
男子400mリレー見事なバトンパスで銀メダル獲得☆また絶叫しちゃった…
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/08/19 19:47
吉田選手残念でしたが、銀メダルおめでとう。お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
そして”ありがとう”

バトミントン 金メダルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2016/08/19 08:55
おはようです!
バドミントン女子ダブルス終盤連続得点の大逆転劇で金メダルやりましたね☆
素敵な金曜日を♬
アバター
2016/08/19 07:04
おはようございます。
巡回のステキ&お水のお届けです。
アバター
2016/08/18 15:12
こんにちは^^
やっとお休みもらえました。
暑いし忙しいしで本当に疲れました・・・
でも痩せないんですーーーw食欲はあるから^^;
アバター
2016/08/18 09:31
おはようです!
レスリング3階級金メダルおめでとう☆大逆転での勝利、痺れましたよね∬
素敵な木曜日を♬
アバター
2016/08/17 10:23
おはようです!
卓球女子団体銅メダル獲得おめでとう☆愛ちゃん物凄い重圧の中頑張ったよね!
素敵な水曜を♬
アバター
2016/08/16 10:13
おはようです!
オリンピックで公開プロポーズ成功よかったですね☆あれで断られていたら…
素敵な火曜日を♬
アバター
2016/08/15 09:01
おはようです!
錦織選手銅メダル獲得やりましたね☆白井選手はミスが痛かった…今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/08/15 08:39
ranさん、おはよう&ただいまー。
ぉ墓参りもしてきました。今週もよろしく↗
アバター
2016/08/14 15:10
こんにちは〜
SMAPとうとう解散ですね…メンバーの進む方向性が違ったらダメですよね…
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/08/13 11:27
おはようです!
毎月月末金曜日を午後3時に退社?消費アップを狙って政府が検討中だって…
素敵な土曜日を♬
アバター
2016/08/11 11:10
おはようです!
内村選手五輪連覇やったね☆五輪史上稀な大逆転劇、感動しましたね^ ^
素敵な山の日を♬
アバター
2016/08/10 14:59
(●''∇'')ハロー♪伊勢神宮に参拝してきました~ずーと行きたかったので、とても良かったです~ヽ(
アバター
2016/08/10 12:11
こんにちは。
昨日は猛暑をかいくぐって通院してきました。。そのまま入院したいくらいでした~(@_@;;)
アバター
2016/08/10 08:03
おはようです!
リオ五輪男子7人制ラグビー、NZから大金星ですね☆この後の試合も頑張れ〜
素敵な水曜を♬
アバター
2016/08/10 03:26
久々に覗きに来ました。お仕事頑張っていますか?

素敵な夏でありますように。
アバター
2016/08/09 05:15
おはようです!
自宅近くの日本一?高温都市、今日の最高気温が41度って、インフルか@@;
素敵な火曜を♪
アバター
2016/08/08 08:13
おはようです!
萩野選手金メダルおめでとうですね☆瀬戸選手も頑張ったね!
今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/08/07 19:17
やほー♪
アバター
2016/08/07 15:32
(●''∇'')ハロー♪暑い中~明日から旅に出ます~なんて~一泊ですが。。行ってきます!
アバター
2016/08/07 11:26
おはようです!
重量挙げ三宅選手、腰痛に耐えての銅メダル獲得☆頑張りましたよね^ ^
素敵な日曜日を♬
アバター
2016/08/06 09:56
おはようございまーす、御久しぶりです♡
 素敵andお水をどうぞ♡

 復帰できるまで、ゆっくり休息も取ってくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.