Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その327*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは、2/10のブログ訪問して頂いている全ての皆様へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=61388123をご覧下さい。

復帰できそうでなかなか復帰できなくてすみませんm(__)m
公私ともに頭が痛い事が多く、なかなかゆっくりINする時間が取れずorz
それにもかかわらず、訪問して頂き本当感謝です。。。
いつもコメント楽しく見させて頂いています。

アバター
2016/12/10 10:09
おはようです!韓国大統領弾劾可決ですね…スパッと辞めればいいのに権力にしがみつき過ぎ…素敵な土曜を♬
アバター
2016/12/09 14:35
こんにちは^^
今日から4連休なのですが、これからクリスマス、お正月とお店が忙しくなるので考えただけで怖いです・・・
ちゃんと出来るかなぁ。。不安しかないです^^;
アバター
2016/12/09 07:17
おはようです!卓球世界ジュニア選手権張本君見事な優勝でしたね!東京五輪楽しみですね☆素敵な金曜日を♬
アバター
2016/12/08 07:46
おはようです!善意の伊達直人さん、正体明かしましたね!善意の心が拡がるといいけどな…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/12/07 07:45
おはようです!昨日は会社でTOEIC試験…全問回答したけど所詮はマークシートだしね…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/12/06 07:44
おはようです!くりーむしちゅーの有田さん結婚発表ですね☆そんな感じはなかったのにね…素敵な火曜日を♬
アバター
2016/12/05 07:40
おはようです!世界最小の鹿プーズー可愛いですね^^大きさは柴犬並みって…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/12/04 22:21
こんばんは^^
遅くなりましたが12月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/04 15:23
こんにちは。
もう12月早いですね。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/04 09:44
おはようです!スキージャンプ高梨沙羅選手W杯46勝目☆あと8勝で歴代1位って凄いね彡素敵な日曜日を♬
アバター
2016/12/03 19:24
こんばんは。今月もよろしくお願いします(*╹◡╹*)/~
何かと気ぜわしい時期ですので、お体お大事に♪
アバター
2016/12/03 17:09
こんばんわ~今日は冬用タイヤに交換しました!天気が良くて逆に暑いくらいでした^^;素敵な土曜日を♪
アバター
2016/12/02 23:50
ステキとお水です。
長い間、お休みしておりましたが本日より復帰致しました。
また、宜しくお願い致します。
アバター
2016/12/02 07:48
おはようございます!今年の流行語大賞は「神ってる」…ピコ太郎かと期待してたのになぁ…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/12/01 07:49
おはようです!村上春樹さん久々の長編小説楽しみだね!実は読んだことない…今月も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/11/30 23:32
こんばんは^^
今月もあっという間に終わってしまいましたね。
今年も残すところあと一か月。
体調崩さないように気を付けましょうね^^
アバター
2016/11/30 07:46
おはようです!あっ、11月も終わりだ…師走恒例大掃除を計画しないと年末になっちゃう…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/11/29 07:42
おはようです!ASKA容疑者自らの自爆行為で逮捕ですね…やっぱり止められないんだね…素敵な火曜日を♬
アバター
2016/11/28 07:41
おはようです!レアルマドリードが無地のユニフォーム?豪雨で文字消えたって…今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/11/27 11:34
こんにちは♥ご無沙汰してます。お元気ですか?
私も二コタなかなかIN出来ず、リアが忙しいです。
寒くなってきたので体調には充分気をつけて下さいね。
アバター
2016/11/27 09:18
おはようです!キューバ故カストロ議長、実は親日家?勝新、石野真子さんのファンだって!素敵な日曜日を♬
アバター
2016/11/26 23:10
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*素敵な週末をね~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2016/11/26 09:48
おはようです!朝から綺麗な快晴〜少し前は秋晴れだったのに、この時期はただの快晴かな?素敵な土曜日を♬
アバター
2016/11/25 11:08
こんにちは^^
今朝は今年初の雪かきをしました。
本当に寒くて・・・家から出られませんが・・・お給料日なので銀行に行かなければ^^;
風邪は引いてないので大丈夫です^^
アバター
2016/11/25 08:23
おはようです!紅白の出場者が決まりましたね☆でも選考基準が毎年よくわからないですね…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/11/24 07:52
おはようです!函館沖に熱帯生息のマンタが?温暖化の影響でイカやサケが獲れないって…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/11/23 16:56
暗くなってきたのでこんばんわ〜大掃除第一弾リビングにワックスがけ~晴れて助かりました!素敵な水曜を♪
アバター
2016/11/22 07:51
おはようです!ビールに続きワイン・日本酒の税率を統一って…製法同じでも違うお酒だよね…素敵な火曜を♬
アバター
2016/11/21 18:25
こんばんわ〜大相撲豪栄道早くも3敗ですか…横綱期待してたけど残念です…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/11/21 16:46
こんにちは^^
明日から一気に真冬の気温になるみたいです。
風邪に気を付けないと( ;∀;)
そちらも寒いですか?
アバター
2016/11/20 11:09
おはようです!ビール類の酒税5年かけて統一かぁ…第3のビールが高くなるのはきついね…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/11/19 10:10
おはようです!豊洲市場移転かなり伸びそうだね…盛土しなかった為に業者が被害者だよね…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/11/18 11:20
こんにちは^^
インフルエンザの予防接種してきました。
痛かったです|д゚)
アバター
2016/11/18 07:47
おはようです!新語流行語大賞ノミネートですね!去年の流行語大賞すっかり忘れてました…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/11/17 22:45
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノこのわんこ、以前飼ってたこにそっくりなの~(*゚▽゚*)
アバター
2016/11/17 18:25
こんばんは~
2日目に見たスーパームーンは、ピカピカで大きかったです((´∀`*))
アバター
2016/11/17 07:54
おはようです!ゴン中山がJリーグ復帰?未だに選手でいることが物凄い驚きですけど@@;素敵な木曜日を♬
アバター
2016/11/16 07:47
おはようです!W杯予選見事な勝利でしたね☆最後の1点を取られなければよかったけどね…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/11/15 23:21
やほおお(*´∀`*)
アバター
2016/11/15 07:29
おはようです!高齢者の事故を請けて会合?公共交通機関のない所では車は必須なんだけどね…素敵な火曜を♬
アバター
2016/11/14 10:08
お久しぶりです。
今日は紅葉した周りの山が、もやに包まれてきれいです^^
アバター
2016/11/14 07:47
おはようです!今夜は68年ぶりのスーパームーン☆しかし雨の予報って何だ?今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/11/13 09:41
おはようです!今日は地元の市長と市議会選挙〜でも何の情報もないから誰に投票すれば…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/11/12 15:33
こんにちは^^
昨日は数年ぶりにお友達と再会。
話すことがありすぎて、時間が全然足りなかったです^^;
アバター
2016/11/12 09:41
おはようです!
トム・クルーズ試写会場で神対応?寒空の下1時間半もファンサービス凄いね☆
素敵な土曜を♬
アバター
2016/11/11 23:12
こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ素敵な週末を~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/11/11 07:48
おはようです!昨日の朝は霜で真っ白でした@@;フリースのアウターを急遽出しました…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/11/10 07:47
おはようです!トランプ旋風で東京に木枯し一番が吹いたのかな?この先非常に不安ですが…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/11/09 05:45
おはようです!福岡の道路陥没驚き…一瞬中国かと…巻き込まれた人がいなくて良かったね!素敵な水曜日を♬
アバター
2016/11/08 07:50
おはようです!関越道でダチョウが疾走?輸送中に脱走したけど無事に捕獲でよかったね!素敵な火曜日を♬
アバター
2016/11/07 14:14
ranさん、こんにちは。
寒くなりましたね。話は進展したかな?
明るい笑顔で此処に戻って来られる日を心待ちにしています^^
頑張ってね!!
アバター
2016/11/07 07:45
おはようです!英国の新硬貨、大半の自販機で使えない?行かないからいいけど…今週も宜しくお願いします♪
アバター
2016/11/06 15:57
こんにちは^^
今日は朝から雪が降りました( ;∀;)
慌てて主人にタイヤ交換頼んだのですが、工場で車をぶつけられてしまったらしく、代車到着w
ボロボロさびだらけの車・・・早く戻ってきてほしいです・・・
アバター
2016/11/06 09:55
おはようです!サッカー久保君15歳でJリーグデビュー!体格差まだあるけど将来楽しみだね☆素敵な日曜を♬
アバター
2016/11/05 09:24
おはようです!昨日は有給取得奨励日で休みで君の名は。を鑑賞〜見に行ってよかったです☆素敵な土曜日を♬
アバター
2016/11/05 00:23
ステキとお水です。
11月は殆どIN出来ないのでスルーして下さい。
12月、戻れたらご挨拶に伺います!
アバター
2016/11/04 22:27
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*わんこが寒そうだったので~ホットカーペットをひきました~( ´ ▽
アバター
2016/11/04 08:30
おはようです!地元名古屋グランパス、J2に降格…来年1年で昇格目指し頑張って欲しい…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/11/03 10:25
おはようです!昨夜呑み過ぎか頭痛いですが、いつもの運動中〜頭痛に負けず頑張ります!素敵な文化の日を♬
アバター
2016/11/02 22:27
こんばんは^^
今月もどうぞよろしくお願いします(^^♪
アバター
2016/11/02 07:38
おはようです!昨夜は綺麗な星空でしたよ~でも寒かったので早々に家の中へ退散しました…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/11/01 07:42
おはようです!山口組暴力団がお菓子を配布?近隣住民の懐柔だけど不気味だね…今月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/10/31 07:50
おはようです!あっ、10月も今日で終わりですね…あと2ヶ月って早いなぁ~今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/10/30 10:11
おはようです!日本シリーズは日ハムが見事な4連勝で日本一ですね☆セールはないかなぁ…素敵な日曜日を♬
アバター
2016/10/29 10:07
おはようです!温かいソフトクリーム?60度まで溶けず、夏場に慌てて食べなくていいって!素敵な土曜を♬
アバター
2016/10/28 09:23
おはようです!31日まで渋谷で交通規制?ハロウィンの混乱避ける為か…マナー守って!素敵な金曜日を♬
アバター
2016/10/27 23:57
こんばんは^^
週末一泊旅行に行ってきます^^
楽しみなんですが。。。一番寒い時みたいです^^;
最高気温5度・・・ダウンコートですねw
アバター
2016/10/27 07:37
おはようです!プロ野球日本シリーズ日ハム勝利でタイに!個人的にはどちらでもいいけど…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/10/26 07:49
おはようです!タバコ一箱が1000円?受動喫煙防止対策みたいだけど効果あるのかな?素敵な水曜日を♬
アバター
2016/10/25 07:44
おはようです!君の名は。の興行収入がポニョ、アバター超え?大ヒットですね~見に行くか…素敵な火曜を♬
アバター
2016/10/24 00:37
こんばんわ~月一恒例の深夜徘徊…宇都宮の爆発怖い;;他人を巻き込むのは…今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2016/10/23 09:38
おはようです!フィギュアGP真央ちゃん6位?表彰台確実と思ってたけど練習不足なのかな?素敵な日曜を♬
アバター
2016/10/22 22:56
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
素敵な週末を~^^
アバター
2016/10/22 09:52
おはようです!幸楽苑で指混入?スライサーで一部混入だけど、指が入ってたら怖いよね…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/10/21 10:57
こんにちは^^
手も足もお肌も乾燥でカサカサの毎日です^^;
クリームが欠かせませんw
アバター
2016/10/21 07:39
おはようです!国民栄誉賞の副賞の帯素晴らしいですね!でも安倍の名前が入ってるのが難点…素敵な金曜を♬
アバター
2016/10/20 07:45
おはようです!ドコモが650円のスマホを発売?かなりお買い得な感じですよね^^; 素敵な木曜日を♬
アバター
2016/10/19 21:41
ranさん、体調はどうですか?
事が上手く展開して行きます様に!!
アバター
2016/10/19 07:40
おはようです!広島黒田投手現役引退、ご苦労様でしたね…あの男気は見習いたいです^^素敵な水曜日を♬
アバター
2016/10/18 07:50
おはようです!カリオストロの城もう15回目の放送だって…名作は何回見てもいいよね^^素敵な火曜日を♬
アバター
2016/10/17 07:53
おはようです!日ハム大谷投手球速165Kmの日本記録☆何処まで伸びるかな?今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/10/16 23:44
こんばんは^^
風邪はよくなりました^^
悪化せずに済んでよかったです。
インフルエンザの注射の予約もそろそろしなくては・・・
アバター
2016/10/16 09:41
おはようです!映画「君の名は」は既に国民の1割が見てるんですね☆自分も見に行こうかな〜素敵な日曜を♬
アバター
2016/10/15 17:10
こんにちは。
気持ちのいい秋晴れが続きますが、一気に寒くなりましたね。お体大切に^^
アバター
2016/10/15 11:05
おはようです!今シーズン初の秋晴れの快晴〜この天気をずっと待っていた気がしますね…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/10/14 08:32
おはようです!おっ、文学賞の速報だ!ボブ・ディラン?えっ、えぇ〜〜これには驚いたな…素敵な金曜日を♬
アバター
2016/10/13 21:29
こんばんはー^^
風邪引きました・・・すごく寒いんですもの・・・
でも大丈夫!家族にすぐうつしたのでwえへへ・・・w
ranさんも体には気を付けてくださいね。
アバター
2016/10/13 07:59
おはようです!昨日の東京大停電驚きましたね…23区全土で発生したらどうなるのかな?素敵な木曜日を♬
アバター
2016/10/12 07:54
おはようです!サッカーW杯豪州戦残念なPKで引き分けですね…後は勝つしかないですね!素敵な水曜日を♬
アバター
2016/10/11 07:47
おはようです!青いカエルが埼玉で発見?青い鳥なら幸せ運んでくるけど何を運んでくるかな?素敵な火曜を♬
アバター
2016/10/10 15:12
こんにちは〜久々の秋晴れですが意外と寒いです…毛布を出さないとヤバイか?今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2016/10/09 20:27
こんばんは^^
もうすっかり夜に暖房をつけるのが日課になってきました^^;
もう少し我慢したいんですけどねー・・
アバター
2016/10/09 10:00
おはようです!ピース綾部が拠点をNYに?レッドカーペット歩きたいけど英語出来ないって…素敵な日曜を♬
アバター
2016/10/08 11:16
おはようです!阿蘇山が噴火…地震に大雨に噴火…平穏な日常が早く戻るといいですね…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/10/07 07:45
おはようです!サッカーイラク戦弾丸シュートで劇的な勝利☆でも目を離した隙に決まってた…素敵な金曜を♬
アバター
2016/10/06 11:53
こんにちは^^
お体大丈夫ですか?
どうか無理しないように・・・
何かあったらいつでもお話ししにきてくださいねー!!
アバター
2016/10/06 08:30
おはようです!台風一過で久々の晴れ〜けど台風被害で久米島のエビ70万尾が死んだって…素敵な木曜日を♬
アバター
2016/10/05 21:42
(*´∀`*)
アバター
2016/10/05 14:51
お体お大事になさってください。
アバター
2016/10/05 07:47
おはようです!台風18号暴風はきっとないと予想して準備せず…簾が飛ばなければいいけど…素敵な水曜を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.