Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その328*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)


なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

2/11~ニコタでの活動を縮小します。
詳しくは、2/10のブログ訪問して頂いている全ての皆様へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1021050&aid=61388123をご覧下さい。

私、転職しました!!
12/5から新しい職場で勤務しています。
覚える事が多くて、もう少しペースがつかめたら徐々に活動再開していこうと思っています。
インフルエンザが流行しているようなので、皆様お体気をつけて下さいね^^

アバター
2017/02/23 16:30
こんにちは。今罰ゲームで改名中の✽桜香✽です。
本日ニコタ2周年を迎えることができました。
ranさんには、私がまたニコ始めたばかりの頃、過去の青ガチャアイテムなどをお譲り頂きありがとうございました。お礼のご挨拶に伺いました(*^-^*)。
アバター
2017/02/23 08:06
おはようです!STU48?AKB48の瀬戸内バージョンだって…日本制覇を狙ってる?素敵な木曜日を♬
アバター
2017/02/21 06:03
おはようです!外国人初女流プロ棋士誕生?将棋界はまだ日本人だけの世界だったんですね!素敵な火曜日を♬
アバター
2017/02/20 07:53
おはようです!羽生君ショートの失敗響いて悔しい銀…次戦はきっとね^ ^ 今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/02/19 23:34
こんばんは^^
昨日から突然の雪で、雪かきに負われました^^;
しかも!!車のバッテリーも上がってしまい、朝から大慌てな始まりでした・・疲れましたw
アバター
2017/02/19 09:18
おはようです!フィギュア三原舞依選手膝の難病からの復活で見事な逆転優勝凄いですね☆素敵な日曜日を♬
アバター
2017/02/18 09:28
おはようです!地元の高1が大麻所持で逮捕?所持だけでなく使ってた気もするけど(・・;)素敵な土曜を♬
アバター
2017/02/17 07:51
おはようです!携帯ショップで機種変の見積もりとったけど店員の態度が偉そうで腹立ったよ…素敵な金曜を♬
アバター
2017/02/16 10:36
おはようです!会社の掲示板に清水富美加さんのポスターが前からあったみたいけど全然気付かなかった^^;
アバター
2017/02/15 08:07
おはようです!金正男氏暗殺?人の命を虫ケラのように扱う元首の国に生まれなくてよかった…素敵な水曜を♬
アバター
2017/02/14 23:30
Happy-Valentine。♥。・゚♡゚・。♥。甥っ子がもらったチョコを食べまくり~~ww
アバター
2017/02/14 07:51
おはようです!みかんの皮は捨てずに有効活用するといいみたい^ ^風呂に入れたりとか…素敵な火曜日を♬
アバター
2017/02/13 07:54
おはようです!清水富美加さん幸福の科学に出家?出家って、尼さんになるの?今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/02/12 22:53
こんばんは^^
今回は三連休でした。
明日からまた一週間頑張りましょうね^^
アバター
2017/02/12 09:28
おはようです!日米首脳蜜月ぶりをアピールしてたけどトランプまだまだ信用出来ないよね…素敵な日曜日を♬
アバター
2017/02/11 08:50
おはようです!松本伊代さん早見優さん書類送検?いい大人が線路内に入ってはダメだよね…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/02/10 23:14
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*さっき、雪がちらついてました~伊豆なのに~~(´・ω・`)
アバター
2017/02/10 08:17
おはようです!平昌五輪、韓国民の半数が興味ない?例のスキャンダルでど〜でもよくなった?素敵な金曜を♬
アバター
2017/02/09 08:17
おはようです!エビ中の松野さん死去?誰?まだ18歳のアイドルって…まだこれからなのに可哀想だね…
アバター
2017/02/08 08:02
おはようです!今月24日はプレミアムフライデー?早く帰って消費〜だけどお金ないしなぁ…素敵な水曜を♬
アバター
2017/02/07 07:44
おはようです!ゴルフ松山選手米ツアーで4勝目ですね☆まだ若いから記録伸びそうですね!素敵な火曜日を♬
アバター
2017/02/06 07:42
おはようです!昨日はニトリ初デビューしました〜お、値段以上という気は…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/02/05 22:36
こんばんは^^
新しい職場になってから4日。
とても良くしてもらっています。人間関係って大事ですね。
長く働けるように頑張りたいと思います^^
アバター
2017/02/05 08:51
おはようです!来年から世界一周豪華客船飛鳥復活?前回最低価格が五百万円って無理だな…素敵な日曜日を♬
アバター
2017/02/04 09:24
おはようです!立春過ぎてすっかり春〜ではないですね^^;インフル全国警戒レベルって…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/02/03 07:50
おはようです!パイロットがスマホで富士山撮影?写真を女性に送信って一体何してるんだ?素敵な金曜日を♬
アバター
2017/02/02 08:43
おはようです!日ハム大谷選手、足の怪我でWBC欠場?去年のケガがまだ治ってないって…素敵な木曜日を♬
アバター
2017/02/01 06:10
おはようです!セブンイレブンでバイトが病欠で罰金?弱い者虐めにしか思えない…今月も宜しくお願いします♬
アバター
2017/01/31 14:53
こんにちは^^
また風邪引いてしまいました・・・
今回は自分のせいなので主人も母も全然心配してくれないんです。。。( ;∀;)
アバター
2017/01/31 07:47
おはようです!福島原発2号機、核燃料が漏れ出してたのですね…平穏な日々は戻るのかな?素敵な火曜日を♬
アバター
2017/01/30 17:36
こんばんは〜水泳男子平二百m渡辺君世界新ですね!東京五輪楽しみですね☆今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/01/29 09:24
おはようです!ジャニーズ手越君ランボルギーニ乗ってるんだ…スターは派手な車が似合う?素敵な日曜日を♬
アバター
2017/01/28 16:35
こんにちわ~全豪車いす女子単で上地さんが優勝ですね!複は準優勝だから良かったですね☆素敵な土曜日を♬
アバター
2017/01/27 10:29
こんにちは^^
お天気が悪いです。
これから吹雪になるそうです( ゚Д゚)明日はお出かけなので心配です^^;
アバター
2017/01/27 07:52
おはようです!北京五輪男子リレー金のジャマイカ失格?今更ドーピング違反と言われてもね…素敵な金曜を♬
アバター
2017/01/26 07:45
おはようです!全豪テニスは錦織選手負けたけど女子複はベスト4!快進撃だ、頑張れ☆素敵な木曜日を♬
アバター
2017/01/25 07:54
おはようです!大関稀勢の里、横綱昇進やりましたね☆若乃花以来って、長すぎだよね…素敵な水曜日を♬
アバター
2017/01/24 17:01
こんにちわ〜今日から復帰します…ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2017/01/20 15:08
こんにちは^^
お仕事決まりました^^
嬉しいし楽しみだけど、不安の方が大きくて。
頑張れるかなぁ(´・ω・`)
アバター
2017/01/18 08:22
おはようです!セブンイレブンが食べかけケーキを販売?店でケーキを食べるのもちょっとね…素敵な水曜を♬
アバター
2017/01/17 12:10
こんにちは^^
風邪を引いてしまいました。しかも結構重症な^^;
家族全員。。。
でも明日は面接なんです。。
声が・・・出ないw
とりあえず頑張ってきますね^^
アバター
2017/01/17 07:50
おはようです!昨日帰宅後にトイレチェックしたら復活してました!物凄い不便でしたね…素敵な火曜日を♬
アバター
2017/01/16 08:04
おはようです!超小型ロケット発射実験残念な結果に…楽しみにしてたけどな…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/01/15 09:28
おはようです!大雪心配したけど意外と積もらず安心〜でも2階のトイレの水が凍って出ない…素敵な日曜を♬
アバター
2017/01/14 23:42
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*ただいま断捨離中~~素敵な週末を~~ヽ(;▽;)ノ

遅ればせながら~5周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/01/14 16:00
こんにちわ~昨日はナウシカ見たくなかったけどやっぱり見ちゃった^^;理由は呟きで…素敵な土曜日を♬
アバター
2017/01/14 10:40
こんにちは^^
今日は雪が降ってないので雪かきからは解放されますw
嬉しいです( *´艸`)
アバター
2017/01/13 07:48
おはようです!
ラインニュースで誤報?飯塚市長辞任が福岡市長辞任…大人の対応が話題だよ!
素敵な金曜を♬
アバター
2017/01/12 10:56
こんにちは^^
今日は寒いを通り越した痛い寒さです^^;
雪かきをしたあと家に入っても顔の筋肉がカチカチなんですw
もう、一歩も外に出たくないです^^;
アバター
2017/01/12 07:46
おはようです!福岡県飯塚市の賭け麻雀市長辞任か…でもあの開き直った会見は腹立ったね…素敵な木曜日を♬
アバター
2017/01/11 07:43
おはようです!再来年の元旦に元号が変わるって?天皇陛下がやっと退位出来るみたいだね!素敵な水曜日を♬
アバター
2017/01/10 07:46
おはようです!土曜日に初詣行ってきました~三が日は劇混みなのに人がいなくて楽でした!素敵な火曜日を♬
アバター
2017/01/09 11:44
こんにちは^^
明日からまたマイナス気温になるみたいですー^^;
嫌ですー( ゚Д゚)
このまま春になってほしかったのに・・・
アバター
2017/01/09 09:48
おはようです!筑波市成人式荒れたね…自分達の為の式を無下にするとはバカ?今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/01/08 09:40
おはようです!今年の祝日16日のうち4日が土曜日…損した気分と思うのは自分だけかな?素敵な日曜日を♬
アバター
2017/01/07 09:33
おはようです!
セイウチが遊び好き?若いセイウチは水鳥をオモチャにして遊ぶんだって^^
素敵な土曜日を♬
アバター
2017/01/06 07:49
おはようです!
マグロ初せり驚きの金額ですね…1Kg35万円って一生無理な価格です><
素敵な金曜日を♬
アバター
2017/01/05 10:54
こんにちは^^
実は私もお仕事を辞めました。
とてもとても嫌な思いをし、お正月もずっと苦しい思いで過ごしました。
でももう大丈夫^^
新しい気持ちでお仕事探します。
ranさんも新人さん一生懸命頑張っているんですもんね^^
一緒に頑張りましょうー^^応援しています^^
アバター
2017/01/05 07:52
おはようです!
今日から仕事始め…冬休みもあっという間…休みが短く感じるのは自分だけ?
素敵な木曜日を♬

5周年、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2017/01/04 15:35
こんにちわ~冬休み最終日録画番組絶賛鑑賞中〜初詣行ってないけど、まぁいいかなぁ^^;素敵な水曜日を♬
アバター
2017/01/03 16:14
こんにちわ~
昨日は限定品ゲットしました!
箱根駅伝青学3連覇凄いね@@;6連覇が最高か…
素敵な火曜を♬
アバター
2017/01/02 23:43
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします★
素敵な一年にお互いなりますように^^
アバター
2017/01/02 08:39
おはようです!限定特価品目当てに行列中〜自分の前に限定数量分の人がいる…今週も宜しくお願いしますね♬
アバター
2017/01/01 23:02
明けましておめでとうございます(。´∇`)2017年ワクワクできらきらな年にします~ヽ(´▽`)/
アバター
2017/01/01 16:57
ステキとお水です。
謹賀新年♪-本年も宜しくお願い致します。
幸多き1年となりますようお祈り致します。
アバター
2017/01/01 15:25
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました!本年も宜しく願い致します♪
穏やかな元旦の天候のように素敵な一年になりますようにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2016/12/31 23:47
今年もお世話になりました。
ありがとうございました^^
来年も素敵な一年になりますように^^
ご実家でどうぞゆっくりしてきてくださいね^^
アバター
2016/12/31 17:50
ステキとお水です。
今年も大変、お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いの程、お願い致します。

転職、おめでとうございます(*^_^*)
良かったですね~♪
来年が希望溢れる1年となりますように(^^♪
アバター
2016/12/31 15:24
こんにちわ~
穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2016/12/30 21:35
こんばんわ〜大晦日イヴもあと少しですね…遅くなったのでナマケモノの高速スピードで失礼しますね~~~
アバター
2016/12/29 10:53
おはようです!電通社長が退任?亡くなった高橋さん含め責任取って…死んだ人は返らないのに…素敵な木曜を♬
アバター
2016/12/28 17:55
こんにちは。年末のご挨拶。本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を(^-^)
アバター
2016/12/28 16:50
こんにちわ〜韓国大企業の御曹司が飛行機で大暴れ?椅子に縛られても乗務員に唾吐いてたよ…素敵な水曜を♬
アバター
2016/12/27 07:25
おはようです!犬も若白髪になる?米国の研究所が発表したけどストレスが原因でなるみたい…素敵な火曜を♬
アバター
2016/12/26 18:10
こんばんわ〜千歳空港で足止め中国人が暴れた?だから中国人は!と言われるね…今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/12/25 18:51
クリボッチです。
アバター
2016/12/25 14:37
☆Merry☆★☆X'mas☆長友・平さんの婚約会見、記者に好評みたいでしたね!素敵なXmasを♬
アバター
2016/12/25 13:20
こんにちは~
こちらは晴れてポカポカです。よいクリスマスを(*╹◡╹*)☄⁂☆
アバター
2016/12/25 02:25
メリークリスマス(*'ω'*)
今日は9時までお仕事でしたが、帰ってから急いで準備してクリスマスしましたw
明日はクリスマスディナーです^^
その次の日からはずーーーーーっとお仕事です^^;
アバター
2016/12/24 23:52
゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆チキンとピザとケーキをいただきました~(*´艸`*)
アバター
2016/12/24 15:53
こんにちわ〜イヴの日関係なく大掃除〜終わる目処がついたので巡回です^^;素敵なイヴになりますように♬
アバター
2016/12/23 16:01
こんにちわ〜陛下の83歳の誕生日ですね☆即退位してゆっくりして欲しいですね!いつまで働かせるんだ?
アバター
2016/12/22 07:48
おはようです!羽生君全日本フィギュア欠席?原因はインフルか…世界選手権は出れない?素敵な木曜日を♬
アバター
2016/12/21 23:54
こんばんは^^
お仕事どうですか?
私もこれからお休みなしになるので頑張らないと・・・
早くゆっくり休みたいです。。
アバター
2016/12/21 07:43
おはようです!今日は昼間の時間が最短ですね!明日も最短の時間だけどコンマ何秒が差が…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/12/20 07:47
おはようです!大晦日に食べる蟹を見に行ったら去年より大幅に値上がってたよ…ぎゃお@@;素敵な火曜を♬
アバター
2016/12/19 14:47
こんにちは。ポチッとお届けに参りました。
新しい職場で大変だと思いますので、お身体気をつけてくださいですm(_ _)m。
アバター
2016/12/19 09:10
おはようです!クラブW杯アントラーズ悔しい敗北…2点を奪ったのは凄いよね☆今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/12/18 10:09
おはようです!
馬は人の表情を理解するって!届かない所に餌があるとおねだりするんだって!
素敵な日曜を♬
アバター
2016/12/17 09:22
おはようです!川で物音が?よく見たらクマが鮭食べてる?気が付いたら夢で一安心でした…素敵な土曜日を♬
アバター
2016/12/16 14:10
こんにちは^^
転職したんですねー^^
頑張ってるんですね(^^♪
応援してます。
アバター
2016/12/16 07:50
おはようです!おでんつんつん男逮捕ですね…いい大人が情けないと思うのは自分だけかな?素敵な金曜日を♬
アバター
2016/12/15 07:50
おはようです!サッカークラブ世界一に王手ですね!相手は多分レアルマドリード…無理かな…素敵な木曜を♬
アバター
2016/12/14 07:43
おはようです!リニア中央新幹線、我が県も工事着工開始~でも工期が10年って長いよね…素敵な水曜日を♬
アバター
2016/12/13 19:06
こんばんは~^^昨日買ってきたセントルザベーカリーの食パン、2回目ですがやっぱり(゚д゚)ウマ~~~
アバター
2016/12/13 08:00
おはようです!今年の漢字は「金」なんですね…でも達筆すぎて金と読めないのは自分だけ?素敵な火曜日を♬
アバター
2016/12/12 07:45
おはようです!
羽生君4回転アクセル目標だってね!何事もなく完成しそうだね☆
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2016/12/11 10:24
おはようです!現代版わらしべ長者誕生?一口サイズのチョコから四年後に一軒家だって^^素敵な日曜日を♬
アバター
2016/12/10 23:40
おお!がんばってねえええ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/12/10 11:58
 こんにちは!
 お元気なのですね、良かったです!
 いつもアバターのコーディネート楽しみにしています。^^

 綺麗で好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.