Nicotto Town



感謝。。。


さっき帰宅してINしてみたら、何やら通知が。

「なんだろう?」と開いてみたら、本日でニコ5周年をむかえていました(゚д゚)!
私自身そろそろ記念日だなとは思っていたけれど、まさか今日だったとは。
昨年来、INもままならず細々とガーデンと農園とニコみせを続け、タウンイベントの時のみスマホなどからダッシュでINしてみたりなど、なかなか皆様のもとへ巡回に伺うまで時間を確保することが難しく、本当申し訳ありません。
それなのに、変わらず来ていただいて本当感謝です。。。

この年末年始もなんだかんだで巡回もできず、明日からまた仕事が始まります。
色々覚えなければいけない事が多々あり、いい歳の私が今更こんなに覚えられるのか不安な状況が続きますが、早く仕事に慣れ巡回できる時間を確保したいと思っています。

なんだか明日からまた寒くなるようなので、皆様身体にお気をつけを。。。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。。。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.