Nicotto Town


ゆうゆうじてき


友達募集

やっとニコタウンにも慣れてきた?ので
友達を募集したいと思います!

ガーデンや農園のお水を支援しあったり
ブログにコメントしあったり
時間合わせてチャットしたり
できるといいな~♪
しばらくは豆に毎日inすると思います~!
こんな私ですが
よろしければお願い致します♪

アバター
2017/03/08 00:03
ハリーポッターと言えばハリーポッターを書いた人が新しいの書いて映画になってますよね!
何てタイトルでしたっけ?
アバター
2017/03/07 22:16
ああ、あってましたね!
他のもいいんで機会があれば是非!

え、そうなんですか!?
私乗ったことないんですよ~
USJすっごく行きたくなりました(笑)
アバター
2017/03/07 22:10
コメントありがとうございます!

ナイトミュージアム何度か見たんですけどね~
なんかたまたま思い出したりすると見たくなったりしません?(((

バックトゥザフューチャー とか 最強のふたり とか ドクタードリトル とか見たことありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.