Nicotto Town


ゆうゆうじてき


伝言板

そういえば作るの忘れてたかなーって
長めのコメントとかこちらにどうぞ!

アバター
2017/03/29 14:55
こんにちは♪今日のステキ&お水です^^
アバター
2017/03/29 13:35
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/29 10:41
寒い日が続いていて、春っぽくないですよね(>_<)
スプリングコートにまだ袖を通してません。
もう少し暖かくなって、春の装いでお出かけしたいものです。
今週は最終回ラッシュ。ペダルは終わりませんでしたが(笑)
アバター
2017/03/28 22:11
眼鏡、踏ん付けられちゃったんですか!?
切ないですね。。。
そうですね!
安いところにします!
春休み中に眼科に行かないと。。。(;_;)

◎学生あるある
・眼鏡をかえるとメッチャ注目される。

・それが嫌で眼鏡をなかなかつけない
アバター
2017/03/28 21:12
私も眼鏡生活中です(`▽´ゞ
眼鏡かえるのが嫌で(;_;)
お気に入りなんですよね(*^-^*)
別に、眼科に行くのが面倒臭いとかそういうことでは。。。←
アバター
2017/03/28 19:45
マジですか。。。
明日から、外見ます!
目って大切ですね(>_<)
ブルーベリーの薬、食後に飲みます!!
アバター
2017/03/28 18:42
はーいw待ってまーす!
…もしかしたらもぐが来るかも…w
アバター
2017/03/28 17:48
書かなくても大丈夫ですよw
書くのは一週間や二週間後のことです…って注意書きするの忘れてたw
アバター
2017/03/28 17:29
え。。。
失明するんですか?
アバター
2017/03/28 17:02
完全に回復とはいきませんが無理しない程度でニコタログインしてましたw
また来てくださーいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
アバター
2017/03/28 15:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/28 14:07
こんにちは。今日はお水有難うございます。
アバター
2017/03/28 13:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/28 13:15
こんにちは(^-^*)/
実際にしてみないとどんなところかわからないですよね(>_<)
そして、のめりこんだ結果が視力低下。
!YABAI!になるわけですねww
アバター
2017/03/28 12:50
こんにちは~
4月から始まるのを春アニメと呼んでました。違ったのかしら?
Pショップのネコが、夏目友人帳のにゃんこ先生似だったので
思わず買ってしまいました(笑)
アバター
2017/03/28 11:58
こんにちは^^今日のステキ&お水です。
アバター
2017/03/28 10:53
ゆうさん久しぶりです(〃'ω')
風邪ひいてました(笑)
アバター
2017/03/27 21:37
こんばんは。
支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2017/03/27 21:28
こんばんは。遅くなりましたが、お水有難うございます。
アバター
2017/03/27 21:07
こんばんは♪支援感謝です♪ステキ&お水どうぞ^^
今週もよろしくお願いします。私も癒されています(๑¯◡¯๑)
アバター
2017/03/27 21:02
ネット怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私もパソコン(ニコタ)で視力下がりました!
今はタブレットで、もっと大変ですm(~q~;)m
一般的に言われてる「ネット怖い」って意味より、視力下がる方の「ネット怖い」の方が身近で怖いという。。。(汗
アバター
2017/03/27 20:11
こんばんは。こちらこそありがとうございました!
シュタゲトークできて嬉しかったです♪
アバター
2017/03/27 18:02
はいw
そして視力がッ。。。(;_☆)
ニコタ恐ろしいです←
アバター
2017/03/27 17:28
ゲームするの楽しみです!
もう、ニコタで時間取られてますw
1日にニコタにいる時間がッ。。。
2も最後にミニゲームついてますよね!
アバター
2017/03/27 17:02
そうなんですね!
v3、家にあるんですけどまだ始めてなくて(>_<)
ネタバレ調べまくりましたww
話難しそうです(汗
アバター
2017/03/27 16:31
私も眼鏡っこです~(@_@)
ただ今最終回ラッシュにつき、春アニメ物色中です(笑)

アバター
2017/03/27 16:25
わかります!
可愛いですよね(^0^*
無印なら、セレスも綺麗だと思います(>_<)
朝日奈ちゃんも明るい系で可愛い!
ダンロンって、いろいろな系統の可愛い子がいますよね(* ̄∇ ̄*)w
アバター
2017/03/27 16:06
そうなんですね!
いいですよね(* ̄∇ ̄*)
もしよければ、どのキャラが好きか教えていただけますか?
アバター
2017/03/27 16:05
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2017/03/27 15:51
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/27 15:14
こんにちは(^-^*)/
はじめまして
企画にご参加ありがとうございます(*^-^*)
お気遣いのコメントも、わざわざありがとうございますmm
細かいところまで見てくださって、嬉しいです
はじめたばかり、不安なこと沢山ありますよね
上から目線ですみませんmm
わからないことがあったら、聞いてくださいね
私もまだまだわからないことだらけですが(汗
長々と失礼しましたmm
アバター
2017/03/26 20:29
こんばんは。
支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
アバター
2017/03/26 20:26
こんばんは、支援お礼のお届けです* ありがとうございました!
アバター
2017/03/26 19:57
こんばんは♪支援感謝です♪ステキ&お水どうぞ^^
アバター
2017/03/26 12:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/26 10:56
ラブヒメ歌うとドン引きされるかな?と思いきや、盛り上がるのでびっくりです。
田所先輩風な男性に歌ってもらいたいと切望(笑)
今泉くん風のイケメンくんと一緒に歌ってもらったことがあるんで、
とりあえずそれで満足しております(^◇^)
ゆうゆうさんのメガネは小野田くんみたいですね~(*^_^*)
アバター
2017/03/25 22:23
コメントありがとうございました!
通じる人がいて嬉しかったです(^◇^)
ラブヒメは私のカラオケの持ち歌ですが、本当は男性に歌ってほしい歌です(笑)
アバター
2017/03/25 13:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/24 21:59
支援感謝です(*´∀`* ) お礼のステプとお水どうぞ✿
アバター
2017/03/24 13:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/23 13:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/22 20:17
こんばんは〜♪
支援お届けです!!!!

大きくな〜れ*
アバター
2017/03/19 19:48
ありがとうございます!
今見たらゆうゆうさんの伝言板も私だらけ(((
アバター
2017/03/19 16:59
言葉で場所を教えるのは難しいですね…

あーなんとなく答えは見てないです。
当たらないとコインが貰えないですけどそれも楽しんだほうがいいかなぁと。
アバター
2017/03/19 15:33
総選挙?
四択に答えて当たったら3p貰えるやつです!
なかなかわからないものですね。
アバター
2017/03/19 14:22
私四択しかしてないです!
ゲームは興味惹かれるのがなかったので(((
アバター
2017/03/19 14:03
まぁ課金には劣りますね(((
だから今コツコツPコイン貯めてます!
いつになることやら…
でもまぁそれなりに楽しんでます(笑)
アバター
2017/03/19 13:50
それ難しいですよ(笑)

というかゆうゆうさんいつもお洒落ですよね~
アバター
2017/03/19 10:32
チキンの私には難しいですね(((
アバター
2017/03/19 00:31
なるほど!
一回だけそういう飲み会に参加したことあります!
楽しかったですけどその場限りって感じでしたね~
アバター
2017/03/18 23:11
え、なんというかって何ですか(笑)
グループ交際ですかー
それってあれですよね、友達と友達の彼氏とみたいな?

確かに。
でも男性って絶対まめな人少ないですよ(((
アバター
2017/03/18 22:50
やっぱりそれがいいですよね~
最初に会ってたほうがなんか…
後から会うって余計緊張するというか(((

なんかラインとかって溜めちゃうんですよね~
これからは気をつけよう(((
アバター
2017/03/18 22:19
年齢=彼氏いない歴です(´;ω;`)ウゥゥ

おお、余裕(笑)
いけますかね?(((

あ、それわかります(笑)
そんなイメージありますよね(((

友達の紹介も続かないんですよね~
紹介される人が遠いってのもあるんですけど私があまりラインとかしないから(;´・ω・)
アバター
2017/03/18 21:44
やっぱり恋愛結婚がいいですよねー
というか一度でいいから付き合ってみたい(((
婚活パーティー行ってみたいです(((
でもあのテレビであってるような自己紹介とか苦手です…
多分行っても喋れないだろうから壁にへばりついときます(笑)
アバター
2017/03/18 20:56
おお!
恋に恋してたときはわざと態度に出してたかもしれないですね(((
わざとというか無意識にというか。
今ではいい思い出です(笑)
アバター
2017/03/18 14:05
恋に恋する、いい響き(((
今のところ片想いが1番楽しそうです(((
というか想いが伝えられないチキンなので…
アバター
2017/03/18 12:53
それはリアルでも変わらないです。
好きになる人と理想は違うってやつですね(((
まぁ好きな人できたことないですけど。
できたと騒いでいた時もありましたがあれはただそれを楽しみたかっただけなのではと今では思います(((
アバター
2017/03/18 12:26
イケメンは目の保養ですね(((
アバター
2017/03/17 13:15
許せます!
イケメンだし性格も好きだし2次元だし(((
実際にだと違うかもしれないですけどゲームですし!

あれ?今何年だっけ?ってなりました(笑)
7年も前なんですねー

最近くしゃみがやばいんですけど花粉症にでもなったんでしょうか…
アバター
2017/03/17 11:52
おじさま?

あれって結構前なんですね(((
確かに一時友達に借りたのは高校の時で結構前ですね(笑)
アバター
2017/03/17 11:28
あ、それです!
若干違いましたね(笑)
出てくる人達がイケメンでいいキャラで(((
アバター
2017/03/17 10:45
私は今華やかなり華族?がしたいです!
知ってますか?
アバター
2017/03/16 23:41
私そういうの苦手で(((
ゲームだったら恋愛系かバトル系ですね!
そういうのはやりませんか?
アバター
2017/03/15 11:07
おお…
これしか言葉が出てこなかったです(笑)
久しぶりにゲームがしたくなりました。
あ、そういう系のじゃないですよ?(((
アバター
2017/03/15 08:25
おはようございますノ
お水&ステキのお届けです(((っ・ω・)っ
眠くて起きられない・・・⊂⌒っ´ω`)っ
アバター
2017/03/14 16:22
ダンロンいいですよねー
3日でプレイはすごい笑
アバター
2017/03/14 16:02
こんにちわー、訪問感謝です♪( ´θ`)ノ
関係ないですけど私もダンロン好きです‼︎
今度話せるといいですねo(`ω´ )o
アバター
2017/03/14 12:24
お返事ありがとうございます^^

承認しておきますので、サークル内の、
右側にある、サークル伝言板に、はじめまして、のコメントをお願いします。
左側にある、掲示板の「✿サークル規定✿」にも確認のコメントをお願いします。
不明な点がありましたら何でも言って下さいね^^
一緒に活動しましょう☆彡

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/03/14 12:19
はじめまして^^

ステキ・水やりサークル ❤Flower Land❤
管理人のなおです。
申請ありがとうございます。

簡単なサークルのルールですが、
巡廻の際は、メンバー全員へお水とステキの両方、
巡廻が終わりましたら、巡回報告にコメントをして下さい。
巡廻とその報告は、同じ日のうちにお願いします。

もし週に4日出来ない時には、前もってお休みの報告をして下さいね。
もしお休みの報告なしで、週4日出来なかった場合は、次週に埋めて下さい。

無言サークルなので、直接ホームへの、
「お水のお届けです」や、週初めのあいさつなど、一切禁止になっています。
お知り合いや、他サークルで一緒の方など、
今までもあいさつを交わしている場合はOKです。

基本のルールとしては、そんな感じです。
無言のサークルなので交流はほとんどありませんが、
何かあれば、何でも私のホームの伝言版にコメント下さい^^

おおまかではありますが、こんなサークルですが、
ほぼ毎日出来ると言う事なので、ぜひ一緒に活動していただきたいです^^
私のホームの3月の伝言板にお返事下さいますでしょうか。
お待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2017/03/13 08:00
おはようございますノ
お水&ステキのお届けです(((っ・ω・)っ
メガスイートピーが3本も出来てたまげましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
いつもありがとうございますm(*_ _)m
アバター
2017/03/13 02:31
こんばんは!^^

訪問感謝です。チョット変わりモノだけど、良かったら、お付き合いくださいね。<m(__)m>
アバター
2017/03/12 23:10
こんばんは。

書き込みありがとうございます。
サークルのご質問の件、こちらに失礼します。

まず、「自分は好きな音楽貼らないで見てるだけ」というのは可なんですか?
というご質問ですが、それであればサークルに入って頂かずに掲示板を外からチェックする、
という方法も可能です。

ただ、自分も曲を紹介してみたい!という気持ちをお持ちでしたら、
サークルに加入していただくことをお勧めします。
音楽用語は私も詳しくないですが、自分の言葉で自分の気持ちを表現する、という作業が苦痛でなければ紹介は出来ると思います。
あと、自分が紹介した曲に対して誰も感想を言ってくれない・・・とったケースはあると思いますが、
曲やアーティストをdisる、という行為はサークルのルールとして禁止していますのでご安心下さい。

色々な音楽を聴かれる、とのことなので、加入して頂いて、様々なジャンルの曲を紹介していただけると心強いです^^

もちろん、強要することはありませんが、ゆうゆうさんのご参加をお待ちしております。

ではでは。
アバター
2017/03/12 22:23
ご訪問ありがとうございました(´▽`*)
アバター
2017/03/12 13:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/12 12:25
わたしも最近のフリマの相場等がどうなってるかわからないのですが、
上手く良い応募がくるといいですね!
個人的には、結構運に左右されるかな~って思ってます。

上手にフリマを活用されている方のブログを見ると、
すごいな~って思います(`・ω・´)
アバター
2017/03/11 23:08
そうです(笑)

どんなゲームなんですか?
アバター
2017/03/11 21:46
おお、楽しそうですね!
私はさっきと番組変わってピラミッドの番組見てます(笑)
知らないことが知れて面白いです!

私ゲーム機はPSPしか持ってないんですよ。
持ってるんですけど全然しないですね!
アバター
2017/03/11 21:11
携帯ゲームですか?
アバター
2017/03/11 20:12
私もなかなか…
落ち着いたら何か始めようかなとちょっと思いました(((

今青山学院陸上部の顧問とその奥さんが出ている番組見てるんですけど面白いです!
アバター
2017/03/11 18:40
私もです!(笑)
ご一緒にされてるんですか?
一緒にする人がいたらいいですよね~
私も一時期友達とジムに通ってましたら多忙になって行かなくなってしまい…
アバター
2017/03/11 14:04
スリムになりそうですね!
私もしたいと思ったことあるんです。
姿勢が悪いのと身体が硬いので。
それに腹筋と背筋をつけたくて!
でも近くに行けるとこがないのと割とお高めで断念しました。
アバター
2017/03/11 13:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^東日本大震災から6年経ちました。
アバター
2017/03/11 12:55
こんにちは。訪問有り難うございます。
お礼のお水とステプのお届けです。
アバター
2017/03/11 02:26
こんばんは~
女性でハロプロ好きな方が身近にいないので嬉しいです~!

私は特にカントリーガールズとアンジュルムが好きなんですが
最近は娘。にも興味があって。
おすすめの曲とかあったら教えてください~(`・ω・´)
アバター
2017/03/10 19:38
そうなんですよね〜

ところでヨガをされてるんですか?
アバター
2017/03/10 16:25
私は年中反抗期な気がします(((
たまに親と離れたほうが上手くいく気がする時はよくありますね。
ちょうどいいタイミングなのでそうしたほうがいいのかな…
アバター
2017/03/10 13:42
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/03/10 02:35
こんばんは~
乃木坂や欅坂のお上品な感じの衣装がいいですよね~

プロフ拝見しました!
ハロプロ好きなんですね~!
わたしも好きですε( o・ω・)o
どのグループがお好きなんですか~?
アバター
2017/03/10 01:24
ありがとうございます(笑)
いえ、ゆうゆうさんはされました?
私はむしろ母と喧嘩?しちゃいましたよ。
なんかこう、何て言ったらいいんでしょうね。
親孝行はしたいと思ってるんですよ。
いつどうなるかもわからないから仲良くしたいとも(((
あ、別に仲が悪いとかそんなんではないですよ!
自分が悪いところもたくさんあるんです。
直そうとも思ってるんです。
まぁ思ってるだけでは駄目なんですけどね。
でもなかなか人って変われないじゃないですか。
少しずつと思ってもそれが伝わってくれなかったりとか。
やっぱりやったからには感謝してもらったほうが次からもしようとか良い気持ちでいられるじゃないですか。
でも親って確かに当たり前なのかもしれないんですけど当たり前って態度がなんかこう…
すみません、言いたいことも纏まらないしなんかこんな話になってしまって(((
アバター
2017/03/09 23:18
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2017/03/09 20:47
勿論承認しておきました!

ですよね!
偶然でびっくりしました!
あ、お誕生日おめでとうございます(笑)
アバター
2017/03/09 20:28
今日は久しぶりにテレビ見てます(笑)
今はアンビリバボー見てます(((

是非!
むしろ此方からお願いしたいくらいです!

昨日お誕生日だったんですか?
私は今日なんです(((
アバター
2017/03/09 13:49
梅酒が一番好きです・・・(笑)
アバター
2017/03/09 13:44
たまたまテレビつけてたときにあってて、お父さんが元ヤンなんですよね?
なんかそういう系好きなんですよね〜
何でしょう、やっぱり戦う系が好きなんですかね(笑)
アバター
2017/03/09 13:03
訪問ありがとうございます^^
お酒好きですよ~
アバター
2017/03/09 11:42
私も洋画が多いです!
恋愛ものはあまり借りませんね〜

日本のはコナンくんとかですかね(((
ほんと全然観ないです。
でも下克上受験は興味あります。
ただ途中から観るのはあれなんで借りるか悩むところですね(((
アバター
2017/03/09 10:51
最近忙しくてテレビを見る時間もなかったので(((
どういうジャンルをよく観られるのですか?
アバター
2017/03/09 10:07
1人では行ったことないですね~
1人で買い物とかもあまり好きではないので(((

今ドラえもんの映画があってるんですか?
今あってる映画知らないんですよね(((
行くときに何があるか調べるくらいで(((
アバター
2017/03/08 17:29
そうですね〜
映画は高いですからね(((
映画館で観るならアクションがいいです!
大画面で大迫力を味わえるので。
でもまぁ友達と観るのは大抵アクションじゃないですね(((
ゆうゆうさんは映画館で観る派ですか?
アバター
2017/03/08 12:10
1コメいただきました(((

それです!
CM見て可愛い動物見つけて主役もかっこいいし観たいなって。
ハリーポッターより惹かれます(((
ハリーポッターは途中までしか見てないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.