Nicotto Town


ゆうゆうじてき


誕生日!

昨日は誕生日でした~。
まあこの年になるとあんまり嬉しくないんですけどねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日はとりあえずラクーアでやってたモーニング娘。ちゃんのリリースイベントを眺めに行ったんですが…
ラクーアは野外だからこの時期は寒いんですね( ゚Д゚)
数十分待ってただけでも、凍えて死にそうだった…
なので、今回はいい場所取って何時間も待つとかせず、2階から凄く遠巻きに眺めてました。
まあ見に行けただけでも良しですbb

新メンバーの加賀楓ちゃんがデビューシングルで感動で泣いてたのが可愛すぎた~~~~~~;;
普段は凛々しいのに泣き虫とか本当にギャップ萌えですよね(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)

それにしてもラクーアってほぼ初めてじっくり見ました
ついでにスタバのさくらフラペチーノ的なやつも初めて飲んだ~。
めっちゃ寒かったので暖を取るために?w
隣ではWBCもやってました♪
いつかライブとかで東京ドゥゥゥゥームに来てみたいですね。
ラクーアの温泉的なやつとかアトラクション的なやつも、いつか行ってみたいなあ。

夜はいいお肉(ふるさと納税で手に入れた)を食べました♪
ケーキは今度のお誕生日会までお預けですけどコンビニスイーツも食べました。
ステキな誕生日でした~。


そして!昔間違って買った使い道のないwebマネーがあったことを思い出したので、
ニコっとタウンにも初課金してみましたー。
でも沢山買ったので一気になくなりましたw
暫くはこれで着回ししていける…と思いたいです。
一個買うとどんどん欲しくなるーw




アバター
2017/03/10 06:54
おはようございます。
お誕生日だったのですね。おめでとうございます~。
ふるさと納税されてるのですね。
何県がお薦めですか^^
アバター
2017/03/09 17:58
お誕生日おめでとう!
スタバのさくらフラペチーノ私も飲んだよ!美味しいよね>w<
充実した日々を送ってるのが伝わってきて、こちらも楽しい気持ちになってきます♪
アイテムほしい物多すぎて困っちゃうよね=x=;
今日のコーデもとても素敵だね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.