Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近充実してる….?

普段、割と引きこもりがちだけど
三月になってからはかなりあちこち出かけてるかもーー!
昨日は引きこもってひたすらゲームしてましたけどね(*⁰▿⁰*)
ということで今日はとあるコラボカフェ行ってきました!
そのコンテンツはそこまで好きじゃなかったんですけど笑
ツイッターで長いこと付き合いがあった方が同行者募集してて、
出会い厨しに朝の秋葉原へ…!
メニューも美味しく、話も弾んで
初めて会ったとは思えないほど緊張感なかった笑
自分は結構オフ会とか出てる方なんで、
ネットで付き合いある人に抵抗ないんですけど、
初めて会うのはちょっとは緊張するもんじゃん…?
でも今回は全然しなかった笑
やっぱ付き合い長いからかなー?
とにかく楽しかったです。

別用あるその子と別れてからは、
「モーニング娘。展」という、
モーニング娘。のファンの方がメンバーの絵とか造形物とか色々を展示するイベントを見に原宿に行きましたー。

日曜の竹下通り混みすぎで萎えたけど笑
展示はすごくよかったです〜。
ファンの方の愛を感じて感動するのと、
色んな工夫やアイディア凝らされた作品見てて自分も色々やってみたいなー!ってやる気になれます!

まぁ…暫くはゲームに夢中だと思うんですけどね笑
ロンパ四章まで行きました!
早くつづきがやりたーーい!

アバター
2017/03/13 06:55
おはようございます。
最近は、家ばっかりです。
出かけなくちゃ・・ですね。
アバター
2017/03/12 22:14
暖かくなったら、もっと出かけやすくなりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.