Nicotto Town


ゆうゆうじてき


友達と久しぶりに飲み!


昨日は地元の友達が東京に遊びに来てたんで
久々に飲んできましたー(*'ω'*)
友達の失恋話を聞いてめっちゃ切なかった(´;ω;`)
春だし、新しい恋が始まるといいなあ。
安い店にしすぎて注文取りに来るの遅かったのが残念。
次はもうちょいお高めのとこにしようかなー。

旦那への誕生日プレゼントを買って帰りました。
皮のパスケースにしたんだけど、喜んでさっそくワックスがけ?してた。
よかったー(*'▽')

ところで今のブログ企画がのテーマは好きな漫画家じゃないですかー。
他の方の読んでたら、「いない」っていう人結構いて、びっくりしました。
好きな漫画家がいない人生なんて考えられない…!
でも、自分がもし「好きな力士」とか聞かれても全然わかんないしなあ…笑

ニコっとタウン始めて2週間くらい経ちました( *´艸`)
じょじょに慣れては来たものの
もしかして同年代くらいの人って少ないのかな…?ってことに
最近気づきましたた。
10代と20代前半、30代以降が多くて
20代後半があんまいない気がします。何故…。
こうなるともはや早く30歳になりたいですね笑

アバター
2017/03/17 18:40
同じくらいの人の方が 色々分かってもらえていいですよね。
アバター
2017/03/17 16:19
友達ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。本当に嬉しいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.