Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ニコみせの話

画像



と言うわけで今日はニコみせの話。
かなりふつうの和食屋ですね。
みなさんは和食と洋食どっちが好きですか?
私はどっちも好きだけど、飽きがこないのは和食かなあと思います。
日本酒ちびちびやりながらおいしいつまみでも食べたいものですね…

三連休だけど特別なとこにはどどこも出かけてません。
一時期の充実はなんだったんだー!
何か面白いことないかなあ…(ため息)

そういえば、「ロボコン」って言う映画を見てました。
その名の通り、工業専門学校のロボットコンテストを題材にした映画です。
普通に面白かったんですけど

高専に長澤まさみみたいな美少女がいる訳ないだろー!!笑

ってことが気になりすぎて夜しか眠れなかったです笑

でも、自分の子供が生まれたら女の子でも理系に育てたい。
理系の方が就職つぶしがきくから笑
私は算数苦手すぎて諦めたマンですけど、
実験とか研究とか開発とか面白そうだなって思っちゃいますね。

アバター
2017/03/20 11:19
ニコみせで食事してきました♪

うちは2人子どもがいて、高校の進学の時に将来をいろいろ考えて
普通校ではなく工業高校へ行かせたのですが
結局2人とも工業とは全然関係ない道に進みそうです(笑)
一人はパティシエで一人は保育士になるそうです。

思うようにはいかないね~。
アバター
2017/03/19 23:21
日本酒ちびちびなら和食屋かな・・ お酒がすすむ~ !
アバター
2017/03/19 23:13
洋食と和食なら やっぱり和食がいいですね。

でも、下戸なので日本酒をちびちび・・・とかは無理ですが・・なのに、おつまみ系好きです。

三連休は、仕事~~!!(いやだ~~!!と叫んでいます。心で・・)

友だちの件 大喜びです。よろしくお願いします。(申請させていただきます。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.