Nicotto Town


ゆうゆうじてき


たまには自転車で♪


皆さんは自転車って普段乗ってますか?
私は全然使ってないで~す(*'▽')笑
スーパーとか最寄り駅とか、歩いたほうが早いくらいの距離だし。
JRがちょっと遠くにあるので、その駅まで自転車乗って、そっからおでかけできればいいんですけど、
ずっと駐車してるとお金かかるのもったいないし、結局歩いて行っちゃうんですよね。
まあ田舎にいる時はいる時でほぼほぼ車しか乗ってなかったですけどね!

これじゃいかんと思い立ち(?)たまには自転車でお散歩してきました。
今流行りのロードレースみたいのじゃない普通の自転車ですけど!
面白いものは得になかったけど笑
かなりここはどこ~キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロな場所までたどり着きました。
自転車で遠出すると帰ってこれるか心配になりますね。体力的にも、迷子的な意味でも笑
携帯があるから平気だけど、
電池なくなったら完全にYABAIと思います(*'ω'*)
残量には気を付けないとね。

それにしても都会の道って狭くて走りづらいです…
自転車は車道走れっていうけど、
車乗ってる時は、車道を走ってる自転車って轢きそうで怖かった((((;゚Д゚))))
自転車乗ってる時も車にひかれそうで結局怖い((((;゚Д゚))))

田舎では歩道がだだっ広い上に、
人が全然歩いて無かったんで歩道走ってましたねw
都会も道広くならないかなあ。歩くのですら狭いと感じる時あります。
早く電柱を地下に埋めてくれと思う今日この頃でした。

アバター
2017/03/24 19:00
学生の時は ほぼ毎日 自転車に乗っていましたが 今は移動は車です。
確かに電柱って 邪魔ですよね。でも、地震国の日本では 地下へ入れるのも心配です。
アバター
2017/03/23 08:05
あ、結局忘れ物ありませんでした(笑)今は電話待ちということです。。。
友達と撮ったプリも入ってたそうなので誰かに盗られていたらちょいきもですね~苦笑
アバター
2017/03/23 08:02
自転車いいですよね~(^^♪普段はちょっと遠いからあきらめようかなと、思っていた場所でももっと遠くへ早い時間で行けちゃうし、健康にいいですから( ´∀` )
速く雪が解けて欲しいです
アバター
2017/03/23 03:27
こんばんはー
私は生まれてこの方自転車に乗れたことが…
なので基本徒歩か電車です
昨日は一駅隣まで散歩に行きました。
都内は道が狭く、自転車も車も気性が荒いです
肩身が狭い歩行者です。。。
アバター
2017/03/22 23:10
たまに天気の良い日に自転車でお散歩したりする時ある@x@
道に迷う事もあるけど今はスマホのマップがあるから便利で助かってます=x=;

自転車の車道って車からしたら怖いよね・・・
自転車側も怖いと思うし、狭い道だと尚更・w・;

外国だと電柱を地下に埋めてる所多いよね。
日本も早くそうなってほしい@x@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.