Nicotto Town


ゆうゆうじてき


最近大笑いしたこと・おススメの芸人さん


先週くらいかなー。
「最近、爆笑してないなー」と思って、
たまにはテレビをつけてみたんですよ。
たまたまやってたイッテQを見てたら、イモトアヤコさんが面白すぎて、
大爆笑しちゃいました…w
たまにはテレビ見るのもいいかなあって思いました。

でもテレビってついつい見ようと思っても忘れちゃうんですよね(;´Д`)
しかも、ここ数年、流行りの芸人さんってあんまり好きじゃないんだよなあ。
ピコ太郎も、ブルゾンちえみも、そんなに好きじゃない…。
比較的最近、面白いって思えたのが、厚切りジェイソンさんだったんだけど、
大爆笑って言うより、「確かにそうだよねw」って感じで、納得する部分もあります。

そんな私が一番好きな芸人さんはラーメンズです。
昔爆笑オンエアバトルに出てたりしたんですけど、知ってますか?
中でも「不思議の国のニポン」が好きかなー。ラーメンズの中だと有名なやつですけど。
動画がyoutubeで見れるので、是非見てみてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=enoUCj-WNCI


大笑いしたり泣いたりすると健康に良いっていいますよね!
自分の好きな笑いが見つけられるといいなあ~。

アバター
2017/03/24 07:03
おはようございます。
↑観てみました^^
アバター
2017/03/24 03:35
こんばんは(^o^)
ラーメンズ懐かしいなあ、と思いました
ボキャブラに出てませんでしたっけ?
ボキャブラの頃はお笑い好きで本当によく見てました
でもテレビあまり見なくなったあたしの頭の中は
小島よしお、あとヒロシで止まっています(古い)

あと、はい、自転車練習しても乗ることできなかったので
正真正銘運動音痴です。
年齢重ねたときに三輪車あったら、大人用の三輪車乗りたい、とか考えてるような人です
アバター
2017/03/23 22:29
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はティースプーン半分にしてみたのですが
トロミが(笑)
時間がある時にヨモギを入れて餅にしてみます(^-^)
テレビ観てないなぁ~
色々してたらこんな時間><
最近忙しい(´・ω・`)
アバター
2017/03/23 21:24
お笑い番組は あまり見ません。見るとしたら「笑点」くらいです。
だから わかりません。ごめんなさい。
アバター
2017/03/23 16:55
イッテQは大好きで毎週見てるよ@x@
イモトアヤコさんも面白いけど、出川の外国の初めてのおつかいが大好きで
その企画の時はやる前からワクワクして楽しみだよ>w<
アバター
2017/03/23 16:28
笑ったりすると免疫力アップするそうです!がん予防にもなりますし、すっきりできるのでいいですよ♪
私はブルゾンちえみ好きですよ~^^たとえ方が面白くて( ´∀` )
もしかしてイッテQのイモトアヤコさんのって、木村佳乃さんとのやつですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.