Nicotto Town


ゆうゆうじてき


メンテ。


やっと医者行けた~(*'▽')
意外と空いててあっと言う間に終わったw
ちょっと心配してたことあったんだけどたぶん大丈夫だと思います。
また来週!けど予約とってくるの忘れた…
電話せな~。

用事が終わって、ご飯食べて14時半くらいにニコタにログインしたらもうメンテ明けてました。
「あれ、もう終わったの?意外と早いな…」
と思った私は飼いならされているのでしょうか笑
色々ソシャゲやってるとメンテが長引いて詫び石(お礼のアイテム配ること)ってあるあるだからね~
むしろ詫び石目当てでメンテ伸びればいいのにって思ったりねw


今日も貰いものだらけコーデな私でした。

アバター
2017/03/28 20:00
初めまして~(*^_^*)
日記にコメントありがとうございます!嬉しかったです♪

なんと!!ゆうゆうさんもハロプロがお好きなんですね(゜o゜)♡
私は全グループ好きなのですが、特に好きなのはJuice=Juiceです☆(佳林ちゃん推しです♡)

ゆうゆうさんは特に推してるグループなどありますか?
もし良かったら教えてください(^^)/☆
アバター
2017/03/28 19:59
こんばんは。
2時半に終わることもあるんだあ。
もしくは、長引いてお詫びの上プレゼントとは!
どっちも経験ないですねえ・・。
アバター
2017/03/28 17:54
ニコタのメンテって長引いたり早く終わったり安定してないよね・w・;

私も歯医者行こうと思ってるんだけど、なかなか行けてないや=x=;
予約が億劫なのよね~…
心配事?何でもありませんように。
アバター
2017/03/28 10:06
ここに失礼します、
訪問感謝ですー(*´꒳`*)
アバター
2017/03/27 20:50
こんばんは*
またお邪魔してしまいました(*ノω゚)ノチラッ

お医者さんに行かれたのですね。
体調を崩されているのでしょうか…?
早く良くなるといいですね◎

コーデ、とっても素敵です!(´ー`*)
アバター
2017/03/27 20:25
こんばんは。
今朝外出する前にニコタにログインしたらメンテだと知り、
思わず「聞いてないよ~」(byダチョウ倶楽部)とつぶやきました(^_^;)
アバター
2017/03/27 20:24
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2017/03/27 20:22
メンテやってると知ったときは結構残念だった(´;ω;`)
こーでもカワ(・∀・)イイ!!憧れますね~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.