Nicotto Town


ゆうゆうじてき


銀行の話。


今日は銀行に記帳行こうと思ってたんですけど、
牛乳飲み過ぎたせいかお腹下して死んでるうちに、あっと言う間に間に合わない時間になってた…orz

銀行って閉まるの早すぎるんですよね。
閉まった後が大変だから仕方ないって知ってるけど…。

東京に来てからもずっと地元の銀行をメインバンクにしてます。
なぜなら北〇銀行はセブン銀行ATMで24時間手数料無料だからさーー!!

でも地方銀行なので、支店は東京には一社しかないんですよね。
結構遠いので、行くとしたら色々ついでに寄り道してきたいなあ。
明日は多分無理だから明後日かなあ。
お出かけ日和になるといいんですが。

アバター
2017/03/29 19:57
コンタクトなくすの辛いですね><
ですね!
メガネになってから、初めて裸眼のありがたさを知りましたw
プレ企画より、友達申請させていただきましたmm
アバター
2017/03/29 18:20
銀行の時間確かに早いですよね。
アバター
2017/03/29 17:46
こちらに失礼しますmm
使い捨てコンタクトですか!
便利ですね(*'‐'*)♪
最近、牛乳にハマってるので気をつけます★
アバター
2017/03/29 15:34
お腹大丈夫?
確かに銀行は閉まる時間早くて困るよね・w・;
やっぱ手数料無料は大事だよね。
知り合いの子で手数料取られても気にしない子が何人かいて驚きだよ@x@
アバター
2017/03/29 14:41
こんにちは(^-^*)/
大丈夫ですか!?
あぁ、銀行閉まるのはやいですよね。。。
牛乳、いつも飲もうと思ったときに期限切れてるというw
コンタクトで驚かれる方なんですね!
アバター
2017/03/29 13:36
大変でしたね~(;´・ω・)牛乳には注意しなきゃ!まぁ、牛乳はもともと嫌いなんですけどねwww
アバター
2017/03/29 13:19
こんにちは。初訪問ありがとうございました。
わたしも今日は春だからって天気なめてたせいか
おなかが痛くてかけこみました・・・

でも銀行の話なのにすみません・・・
ちなみにsayakaさんと友達です。
共通のお友達だと嬉しいです^^
アバター
2017/03/29 00:46
お天気は明後日まではなんとか良さそうですよ
だから多分大丈夫
おなか大丈夫ですか?落ち着きましたか?
私も昨日は一日おなかズキズキ痛くて参りました
壊すまでは行かなかったけど、痛いのきついですよね
温めてゆっくり休めていますように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.