Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ファッション雑誌


またドジした~~~~~~~~~~~~~~orz
凹む(´;ω;`)ウゥゥ

みなさんそろそろお気づきかと思いますが、私はめちゃくちゃドジな人間です。
でも、その分他人の失敗にも寛容でありたいと思うし、
気持ちの切り替えを早くしたりとか、ちょっとの失敗でも驚かないとか、
転んでもただじゃ起きないぞって言う気持ちを大事にしていこうと思います。

さて。
みなさんはファッション雑誌読む派ですか?
私はあんまり読まないし買わない派です。
昔は買ってた時もあるけど、今じゃ美容室で出された時に読むくらい~。
ファッション雑誌って読んでると物欲がそそられて仕方ないから、あんまり読んでもな~って感じなんですよね(;´Д`)

そんな私ですが、生まれて初めて「オマケ目当てでファッション雑誌を買う」ってやつをしてしまいました…w
今はオマケが充実してるから、そういう人も多いみたいですけど。
ついにこの私も誘惑に負けてしまいましたよ…orz
雑誌本体はまだ読んでないんですけど、そこにも数々の誘惑が待ち受けているんだろうなあ。
ニコタでも新イベが始まって……この世は誘惑だらけ~~。

でも、好きなアイドルの子が言ってたんです。
食べすぎちゃったときに食べちゃった~って後悔すると余計太る気がするって!
確かにダメだと思ってることをやっちゃったとき、後悔しすぎたり自分を責めすぎたりすると余計ストレスが溜まって、ダメだと思った行為を繰り返しちゃうことってあるのかなって思います。
だから「美味しいもの食べて満足した~!」とかって思っておいた方が良い!…らしいです。

なので、私もいい買い物した!って思っておくことにします。
使うのが楽しみだな~。

アバター
2017/04/04 16:05
ベレー帽かわいいです❤最近流行っていましたから余計にかわいく見えるww
アバター
2017/04/04 16:04
付録が可愛いのとかついつい買おうか迷いますよね~www
私は「二コラ」っていう中学生向けファッション雑誌読んでます^^付録が毎回いい感じなんですよね~w
アバター
2017/03/30 10:50
こんにちは~。
伝言板いっぱいだったので、こちらに失礼します(^^ゞ
「いい買い物した!」いいですね~(^◇^)
私は脳内お花畑(笑)なんで、そんな考え方大好きです~
幸せな感情で満たしていたほうが、よいホルモンでますからね~
私には女性ホルモン枯渇が重大問題なんで、ストレスフリーが至上課題ですwww
ルンルンして使ってくださ~い(^o^)丿
アバター
2017/03/30 10:48
お水支援感謝です。
アバター
2017/03/30 03:20
おはようございます(^o^)
最近の本屋さんは、ファッション雑誌の付録を展示してくれてるところもあり
よりわかりやすくなりましたね
私も付録目当てで雑誌買うことよくあるのです
巾着とか長持ちして助かります(笑)

新イベント始まりましたね♪
タウンに行くのではなくマイホームでマイペースで楽しめるので
タウン嫌いな私にはありがたいイベントです
お互い楽しめますように
アバター
2017/03/29 23:38
最近の雑誌の付録ってすごく豪華だよね@x@
バッグとかも皮製?だったりするしΣ(・ω・ノ)ノ
メイクポーチは付録のを使っていて買わないで済んでるよ@x@
アバター
2017/03/29 22:05
電車の広告!
わかります><
明日、電車に乗って出かけるので、広告見ないようにしますw
買っちゃいそうなのでww
アバター
2017/03/29 21:06
こんばんは^^ブログ広場からおじゃましました

ファッション誌のおまけ、侮れません(*´ω`)!!
私は数年前に、ゆうゆうさんと同じ目的で購入したポーチ、未だに愛用しています

ファッション誌の内容はアプリでチェックできるので、
ちょっとした空き時間に眺めます。とても保養。
アバター
2017/03/29 20:57
こんばんは!
分かります><
私も、おまけが可愛くて買おうか迷ったことかなりあります!!
こちらこそ、これからよろしくお願いしますmm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.