Nicotto Town


ゆうゆうじてき


注目している新番組


なさすぎて、思わず春アニメ一覧をぐぐってしまいました…w

春からはいよいよグラブルがアニメになるんですね~。
流行るまではプレイしてたけど、無課金だからキャラ全然知らないんですよねw
愛用してたレフィーエちゃんが出て来るといいなあ。
しかし神バハ2期もシンデレラ劇場もやるし、サイゲームス原作アニメ一気にやりすぎでしょう…w
あとはカブキブ!も気になります。タイトルさばげぶっ!かよって思いますけど…w
歌舞伎ってなんかかっこいいイメージだから、一度は行ってみたいんですけど、中々機会ないですよね。
どんなアニメだか全然解らないけど、アニメを通して歌舞伎に触れられたらいいなあって思います。


今日はあったかかった~!
ようやく春ジャケット着れました~(*'▽')
午前中具合悪くて、出るの遅くなっちゃって、
15時ぎりぎりにダッシュで銀行に駆けこんだせいで、むしろ暑かったです(;´Д`)
なのに週末は寒くなるらしい…寒暖差ありすぎでしょ~!
風邪ひかないように気を付けましょうねー。

アバター
2017/03/31 10:46
おはようございます!
新番組情報ありがとうございます\(^o^)/
グラブルはゲームものなんですねー。
今期はクロニクルとテイルズが連続で放送しててリアル視聴してました。
なんだ、このセガvsコナミみたいな放送の仕方は~とぶっとんでました(笑)

カブキブ、私も気になってます。
アニメ(漫画)を通して、いろんな世界・業界のこと知ることができるのも楽しいです。
今期やってた落語心中では、落語ブームもおこしているようで、
私もアニ友と一緒に落語カフェなるところにいってみました。はい、ミーハーです(^^ゞ
歌舞伎ブームくるかどうか?でも、私は歌舞伎観にいったら寝ちゃいそう(笑)

バハムート2もたぶん視聴。続き物としては、進撃の巨人2・夏目友人帳6・ソードオラトリア(ダンまち外伝)も
視聴予定です~。他にも面白いのがたくさんあるといいなー。でも、時間がないなー。
あ、語りだすときりがなくなるので、、長文すみませんでした~(^^ゞ
今日は体冷やさないように気をつけてくださいね(^o^)丿


アバター
2017/03/31 04:23
グラブル…
何も知らない私は何かの新しいシリアルの名前?と
真面目にボケたあとにひらめいたのでした
それが番組になるのならちょいとばかり気になりますね

体調大丈夫ですか?
私は毎日どこかしら不調なので、他の方の変化には敏感です
また今日から寒くなるとか言ってますしね
どうかお大事になさってくださいね
アバター
2017/03/31 02:29
暖かかったですね。このまま、暖かくなってくれれば良いのに・・寒くなるようですね。
アバター
2017/03/30 23:33
グラブルってよくCMしてたけど、アニメになるのか@x@
アニメではないけど、コミックでリライフっていうのを読んでいて
4月に実写映画化するみたいで気になってるよ・w・

体調大丈夫?
今日みたいな陽気が一定で続くと良いね=x=;
アバター
2017/03/30 23:19
こんばんは!
スタミュの二期が始まるみたいですよ(((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.