Nicotto Town


ゆうゆうじてき


まだ枝見?


今日は久しぶりにおうちでのんびりしてました。( ˘ω˘ )
明日は旦那が有給取ってるので、お花見行く予定。
桜咲いてるとこは咲いてるみたいなんですけど、
自分の近所はまだ咲き始めくらいなんで、信じられないですw
枝見にならないといいなあ。

アバター
2017/04/03 19:47
ゆうゆうさんこんばんは。
おうちでのんびりもいいですよね。
私は大体家ですw
片付いていない部屋です~

桜が中々咲いてないです。
東京は開花したらしいいです。程近いのに何で・・・ってw
アバター
2017/04/03 18:02
お花見、イイですね。確かに東京は「開花宣言」一番乗りでしたし、
TVで見る限りは綺麗に咲いているようですが・・・
でも、今日は 暖かかったので、大丈夫ではないでしょうか!
楽しんで来てくださいね。
アバター
2017/04/03 15:47
こんにちは♪
お花見良いね、こっちも咲いてきてとても綺麗だよ♬
楽しんで来てね!
アバター
2017/04/03 14:47
まだ都内も三分咲き程度のようですね!
よいポイントが見つかりますように!
アバター
2017/04/03 14:12
これから近くの公園で咲いてるかどうか
見てきます~
アバター
2017/04/03 13:06
お花見いいですね
アバター
2017/04/03 11:25
コメントありがとうございます^^景品はなかったと思います(´;ω;`)
アバター
2017/04/02 22:00
お花見、楽しんできてください(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.