Nicotto Town


ゆうゆうじてき


もちこたえた!


天気、何とか持ちこたえてくれたー!晴れはしなかったけどw
ので昨日一人で行った辺りに旦那と一緒に行きました。
旦那めっちゃ歩くの早いので、私自転車でちょーゆっくり漕ぐ、旦那歩く、くらいでちょうど良かったw
桜もちょうど満開でしたよー。
良い運動すぎて、帰ってからちょっと夕寝しちゃいました。
夜眠れるかどうか微妙です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2017/04/09 16:53
こんばんは♪
背景とコーデがマッチしてて可愛い♬

今日は朝から雨で今さっきやっと止んだよ~。
昨日も天気曇りだったけど、お花見しといて良かった@x@
こっちも同じだ、男性って歩くの早すぎるよね=x=;
アバター
2017/04/09 11:02
微妙でしたよね~ww外出してたので降らないでくれ~と願ってましたww
アバター
2017/04/09 02:07
羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.