Nicotto Town


ゆうゆうじてき


セ・パ交流戦


http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20170409-OHT1T50132.html

我らがモーニング娘。17(ワンセブン)ちゃんがセパ交流戦の応援大使になるそうですーーーーーーウワーーーーーーーーーーー
昨日の晩寝る直前にニュースだけ見て、動画は起きたら見ようと思ったてたら、
4時頃に目が覚めて、眠れなくなっちゃったよね…w

仕方ないので、各球団のホームとかお値段とか色々調べてました。
一番遠くても3000円くらいするとか、席種で予約できるとか、知らなかったなあ。
大体出身地の球団を担当してくれてるのがいいなあ。
開幕の始球式やるんだね!誰になるかはまだ決まってないけど!
やっぱここは野球好きのまりあかな~!
開幕戦は平日らしいし、一緒に行く人いないから見にはいけないと思うんだけど、
ニュースにはなるかなあ。楽しみすぎる。。。

今の娘。ちゃんはあんまりテレビに出れてないので、
こういう知らない人に知って貰えそうなコラボはすんごい嬉しいんですよね。

それにしても野球界が球場に来る人少なくて呼び込みに必死らしいって言うの、本当なんですね…。ドルヲタはちょろいからすぐ釣れるよ。
今年は20周年だからかコラボ尽くしで凄い楽しいです…。
他にもいいことあったので、明日は寒くなるけど元気出して行こうと思う(`・ω・´)

アバター
2017/04/11 18:39
えー卒業しちゃったんですか(T_T)
でも残り二人は合ってましたか!よかったあ♪
あ、過去はですね、久住さんとかアナウンサーだった紺野さんが好きでした(笑)
逆に目立つ系は苦手でしたね…
アバター
2017/04/11 17:34
こんにちは(^-^*)/
あ、なるほど!
一度見に行ったらどうです??
楽しいですよ(>_<)
アバター
2017/04/11 13:55
スポーツ観戦って昔からちょっと気になってて興味あるなぁ@x@
どんどんいろいろコラボして沢山の人に知られていってほしいね・w・
アバター
2017/04/11 03:45
そういえば一昨年だったかなあ…
交流戦見に行ったーってラインが来てたのを思い出しました
モーニング娘さんは、今は鞘師さんはいらっしゃいますか?
あの方を密かに応援してました
あと、譜久村さん? 小田さくらさん?
すみませんそこまでしかお名前が…(T_T)
アバター
2017/04/10 22:48
こんばんは(^-^*)/
野球お好きなんですか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.