Nicotto Town


ゆうゆうじてき


ガーデンイベント


終わりましたね〜
私はやっとこさ帽子にたどり着きました。
頂いたお洋服、バスケット、フリマで手に入れたお花でコーデしたけど、けっこうかわいくてお気に入り笑
釣りイベント始まったので、もしてみた。イルカちゃんかわいい。
イルカ、結構好きです。というか動物全般好きなんですけど…クジラとかアシカとか海洋哺乳類は特に好きですね。
こないだ行ったアクアパークのイルカショーがバシャバシャ水ぶっかけてくるやつで凄かった〜。
また夏に行ってみたいなー。
一生に一度でいいからイルカと一緒に泳いでみたいです。
泳ぐの好きなので、ダイビングのライセンスにほんのり憧れてます。
でも高いしまとまった時間かかるんだよなぁー。
いつかいつかと思いながら、機会がないまま終わりそうですね…w

アバター
2017/04/28 21:55
お疲れ様でしたぁ~

イルカ釣るのに必死です(///o///)ゞ テレテレ
アバター
2017/04/28 05:18
ガーデンイベントお疲れ様でした^^

ふと気が付くと時間が過ぎており。。経験値に変えました^^;
アバター
2017/04/28 00:55
ここ数年、泳ぎに行っていません。行きたいと毎年思いながら・・
イルカと泳げたら・・・最高ですよね。
アバター
2017/04/28 00:10
帽子とお洋服合ってて良い感じ(*´▽`*)
私は前に、横浜八景島シーパラダイスに行ったんだけど
イルカのショーとイルカを触れるイベントがあって、スゴク興奮したよ!
可愛いよね♪
私はかなづちで泳げないから泳げるの羨ましい@x@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.