Nicotto Town


ゆうゆうじてき


体験してみたい職業(お題ブログ)


今からでもバイトなら行けそうなやつから無理そげなやつまで。



塾の先生。問題とか作るの大変そうだけど、勉強だけじゃなくて色んなこと教えてあげたいから。でも頭の悪さ的に中学生までが限界かな!wパソコン教える先生とかでもいいかも。

花屋さん。肉体労働きつくて朝が辛いらしい…けどお花に囲まれた生活っていいなーって。お花に詳しくなりないなってのもあります。幼稚園児かよって感じですが。

ペットショップ店員とか猫カフェとかの店員。
動物好きだから。悪いとこは…うーん、殺処分とかの裏側を知って悲しくなるかもですね。

ライブとかのスタッフさんとか、タレントのマネージャーとか。
ただただしんどそうですけど、芸能界の裏側を知りたいミーハー心。

服のスタイリストさん。

他人のお金で可愛い服が買えてそれを美人に着せられるとか楽しそうですよねー。
でも厳しい道らしく…
毎日見てたらどんなに可愛い服でも見飽きますかね?

どんな職業でもでもここが楽しいけどここがしんどい!ってのはありますよね…
いまいち夢が見きれない私でした。

お水支援の伝言板、埋まってて携帯から慌てて立てて、後から色つけようと思ってたら、携帯から立てたやつだと色つけれないみたいです。ショック。
ようやくガーデンレベル報酬のオーバーオールを手に入れましたー!ずっと欲しかったので嬉しいです。
でもリアルだと、オーバーオールって、もうちょい、若い方が着るような…
うん、気にしたら負けだー!!

今日は旧古河庭園というところに薔薇を見に行きました。
洋館と薔薇がライトアップされるというので夕方くらいから行ったのですが
正直、明るい時のがお花は綺麗だった気がします笑
でも凄くロマンチックな気分に浸れて、ステキでした〜。
今度はもうちょい早い時間に行って見たいですね。

アバター
2017/05/19 21:48
こんばんは。
伝言板は書き込みできないようですので、こちらから失礼します。

ハチミツレモン、蜂蜜があまり好きでないので、私は食べられなそうです(>_<)
アバター
2017/05/19 15:41
旧古河庭園、ちょうど先日テレビで観ました♪
薔薇はステキですよね❤
野いばらも薔薇の端くれ、ということで・・・(;´∀`)

オーバーオールGET、おめでとうございます!(*´v`*)
アバター
2017/05/19 15:33
ライブとかのスタッフさんはやってみたいなって思ってた@x@
ペットショップ店員さんも昔気になっていたけど、
動物飼った事ないのに気づいて断念=x=;
アバター
2017/05/19 14:04
見ていると、華やかな仕事も みなさん努力と苦労の中で戦っているのでしょうね。
でも、夢のある仕事や 人を幸せにできる仕事をしている人は 素敵だと思います。
「人は誰かの役に立っている。神様は不必要な人を世に出さないよ」心に残る友人の言葉です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.