Nicotto Town


ゆうゆうじてき


セパ交流戦開幕試合

という訳で、ZOZOタウンスタジアムまで見に行ってきましたよ~
日中は凄い暑かったんですけど、幕張に着いたら海風が涼しくて
夜はちょっと肌寒いくらいでしたね~。

せっかくなので、早めについて、会場周りやショップを散策してみてました。
会場では、会場限定のモーニング娘。ちゃんの映像も流れてました(((o(*゚▽゚*)o)))
セカパカくんやマーくんの写真撮ったり、チアの子のパフォーマンス見たり
開場前から楽しむことができましたね~
クルーの子の制服とか凄く可愛かったんですが、ZOZOタウンスタジアムに名前が変わってから可愛くなったそうで…
なるほどオシャレ通販ショップだけあるなあと思いましたw

そしてドキドキの始球式!
無事にノーバン始球式になって、本当に良かった!
あとは始球式だけでなく、五回裏の花火打ち上げカウントダウンも娘。ちゃんが担当しました!
マーくんの帽子被ったまーちゃん、(マリーンズ担当)可愛かった~。
花火もかなり凄かったです!

試合も勿論楽しんできましたよ!
マリーンズファンの方に誘って頂いたので、一応マリーンズを応援してたんですが、
残念ながら負けてしまいましたね~w
乱打戦になって、盛り上がって楽しかったですw
っていうか、ロッテのホーム戦なのに、タイガースファン凄く多かったです( ゚Д゚)
ぶっちゃけロッテファンよりいっぱいいた気がする…w
セリーグとパリーグの違いですかね?
阪神の応援、凄かったな~。

次の日もあるので五回裏で帰ってきたんですけど、
またゆっくり見に行きたいですね。
暑くならないうちに、近い球場でワイワイとお酒飲みながらデイゲーム見て
終わってからまたお酒飲めたら最高だなあと思いました!

疲れきっていたのか、今日はかなり寝まくってしまいました…orz
明日から6月!
ファーストデーなので映画を見に行きたいと思います!うはうは!

アバター
2017/06/01 16:30
タイガースファンですみませんw

球場すごく華やかな感じが伝わってきますー
甲子園近いので年に数回叫びに行きますが
ちっとも華やかではありませんww
タイガース球団は「勝手にファンが来る」って態度なので。。(^^;

少しはパリーグ、特にロッテ見習ってほしいー
アバター
2017/06/01 14:58
ゆうゆうさん、こんにちは(*´v`*)ノ
野球、試合も試合以外も楽しめたようで良かったです♪
ロッテは今パ・リーグで最下位ですからね・・・(´゚∀゚`;)
今日は映画ですか~
何を観に行かれるのでしょうか?
アバター
2017/06/01 11:36
球場で 観戦できるなんて 羨ましいです。迫力が違うのでしょうね。
一度は行ってみたいです。
アバター
2017/06/01 03:52
おはようございます(*^^*)

野球見ながら寝ちゃってました。始球式見れずでした
ノーバウンドでできたってやっぱり担当した娘。はすごいですね(*^^*)

私もそう、未熟児で保育器の中に3週間ほどいました。そのまんま大きくなった感じだから身長も体重も。
身長ニョキニョキ伸びたってコメントにありましたが、私にはとても羨ましいです。私もそうなりたかったぁー!

HPの方が生活には関係しそうですね。MPは使えないですもの。使えたらどんなに楽しいかって思っちゃいますけど(笑)
よくねたので少し回復しましたが、でもまたいつ動悸が起きるかわからないのがきついです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.