Nicotto Town


ゆうゆうじてき


大切な友人との出会い(お題ブログ)

ぼっち気味の私にとっては胸が痛くなるお題ですね/(^o^)\

うーん。今の友達は趣味とかネットを通じてが多いかな。
ネットを通じて知り合った友人の結婚式行ったりもしました/(^o^)\
ただ、全国に散らばってるので…中々会えないんですよね。
小学校からの出会いとかを大事にしてる人って尊敬しちゃいますね~。
私はすぐ一人でどっか行っちゃう人なので。

今日は美女と野獣を見てきましたよ~
毎度のことながらディズニーの映画はお金のかかり方が凄い(;´Д`)
開始五分でそのドレスだけで一体おいくら万円するんだろうとか考えちゃったw
美女と野獣の話はうろ覚えだったんですけど、
ベルって意外と現代で言えばオタク気質でぼっち体質だったんですね~w
地味に親近感感じますよね( ゚Д゚)
あんなに美人だったらよかったんですけど、
私の見た目はどちらかと野獣です~w
はぁ~せめて人間になりたーい/(^o^)\

アバター
2017/06/02 16:01
私もぼっち気味です・・・というか、ぼっちです/(^o^)\

「美女と野獣」、観たいと思っていました♪
字幕にするか吹き替えにするかで悩んでいます。
せっかくなので、ネズミのお膝元で観ようかな~
アバター
2017/06/02 14:53
遠くに離れたら、分かり合えないところもあります。でも、察する事は出来ます。
全国にいるお友達、素敵ですね。
私は同じ時を共有した友ですが それぞれの土地で頑張っているようです。
会えば、その頃に戻ります。いやになちゃうな、昔を懐かしむ歳になったという事ですね。(苦笑)
アバター
2017/06/02 04:27
おはようございます(*^^*)素敵とお水のお届けに

私も、友達少ないです。学生時代からだと一人しか続いてないです。
ネットを通じての方で特に仲良しさんでリアに繋がってる方は、なぜか皆さん私を悩ませる(笑)
私がひとりっ子で姉さん氣質だからと言われるのですが果たしてどうなのやら

美女と野獣見てみたいです。
アバター
2017/06/01 20:38
ゆうゆうさん、こんばんは。

う~ん、私もどちらかといえばお友達の数は多い方ではないかな。
そのかわり、縁あってお友達になった方はいつまでも大切にしたいんです。

6月になりました。
と思ったら、いきなり雨のスタートになりました(^^;)
帰りにはやんでくれたので助かりましたけれど。
こういうときは、うっかり傘を忘れがちになるので気をつけてます(笑)

毎日、折り畳み傘は手放さない私ですけれど、これからは長傘を持ち歩く日も増えそうです。
雨女ミキ、なのです(>_<)

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/01 20:22
全国に友達がいるってスゴイなぁ@x@
私も一匹狼派だよ~
昨日も一人でラーメン屋にお昼食べに行きました・w・;

私も美女と野獣観に行ったよ♪
毎回ディズニーは面白くてのめり込むよね!
衣装もスゴク綺麗で見とれました>w<

私も野獣の方ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.