Nicotto Town


ゆうゆうじてき


すっきり。

今日は洗濯したし片付けも掃除もしたし食洗器も回してすっきり~
旦那がいない方が家事ははかどりますね(;´Д`)
旦那がいると好きにできないから土日はむしろだらだらしてる私です( ˘ω˘ )

しかし、お気に入りの水筒のパッキン部分が行方不明になってしまいました。
有名なメーカーのとかじゃないから、パッキン部分だけとか売ってないんですよね…。
そのうち、ひょんなとこから顔を出してくれることを祈るしかないかな…。
毎日のペットボトル代をケチるためには水筒くんが必要なんだー!

アバター
2017/06/06 17:58
一人の時の方が、はかどるのスゴク分かる@x@
旦那がいると私もだらだらしちゃう・w・;

パッキン部分早く出てくると良いね><
私はローソンのマチカフェが好きで、よく買ってしまう=x=;
これから夏に向けて私も水筒持ち歩こうかな@x@
アバター
2017/06/06 16:18
すいません、伝言板が一杯なのでこちらへ。。。
こんにちはお礼のお水と素敵宅急便~
明日は下り坂~;
アバター
2017/06/06 15:30
パッキンさ~ん!恥ずかしがらないで出ておいで~!!

早く見つかりますように・・・(-人-)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.