Nicotto Town


ゆうゆうじてき


元気でない…

気圧のせいですかね〜
それともPMSなのかな〜
このところ元気が出ないです…
いつもよりいっぱい寝ちゃうし。
気分を入れ替えたい。うん。

アバター
2017/06/08 21:13
ゆうゆうさん、こんばんは。

あ~、時期的にも元気は出ないです、私も。
ぐっすり眠るのが一番とは思うんですけれど、なんとなく寝苦しかったり。
わかります。
お互いに、無理には気をつけましょうね。

今日、町内会の掲示板を何気なく見てみたら、七夕コンサートのお知らせが貼ってありました。
もう七夕?、って一瞬思ったんですけれど、もう1か月切ってるんですよね。
・・・わ~(^^;)

最近はあまり七夕飾りって見かけません。
まだ幼稚園や小学校低学年では笹に短冊、飾ったりしてるんでしょうか・・・?
夜空って冬は澄んでいてステキですけれど、夏の夜空も涼しげで好きです♥

今日はこちらは1日、雨でした・・・(^^;)
湿度、かなり高いです・・・
アバター
2017/06/08 16:19
無理は禁物です^^
私もPMSと気圧で大分悩まされました。
眠い時は寝た方が良いですよー。
御自分の体に正直になる事が一番かと
思います~。後、漢方やサプリにも
頼ってみるのも手です。
アバター
2017/06/08 15:56
眠いときには寝ていいと思いますよ~
自然とそのうちに元気が湧いてくるはずです。
今はあまり頑張ろうとしないで、ゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2017/06/08 04:06
6月って私にとってはあまりよくない事が起きやすい月なので、私も実はあまり元気ではないです
梅雨入りのこともありますし、どんよりーな天気と心が連動してるのかも。
いっぱい寝るのは、体が睡眠を欲しがってるからかと。
寝れるときによーく寝てくださいね(^o^)
アバター
2017/06/08 02:21
晴れたら、気分もよくなるのでしょうが・・

ガンバ!お気に入りの音楽と飲み物で・・素敵な時間がそこにあるはずです。
アバター
2017/06/07 23:03
梅雨入りの時って私も気分が乗らない事が多いかも@x@
気温の変化もあるし、体調も変な時多いし…。
お互い頑張って乗り切ろう@x@ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.