Nicotto Town


ゆうゆうじてき


お家焼肉

今日はお家で焼肉しましたよー。
タン塩美味しかった〜!やっぱお肉はいいですね!

明日は°C-uteのラストライブ。
ライブビューイングだけど…最高のライブ見届けてきます(;_;)
リーダーの矢島舞美ちゃん、雨女伝説が色々あって、占い師さんに龍神様がついてるとまで言われた子なんですが笑
明日は雨降るかなー?
ドキドキです。


アバター
2017/06/13 15:13
雨予報・・あったような・・晴れるように祈っています。
楽しんで来てくださいね。
おうち焼肉・・良いけれど、一人焼肉になってしまうなぁ~!
アバター
2017/06/12 20:28
焼肉良いね♪
何だかんだ食べ物ではお肉が一番だね@x@

ライブどうだったかな?
今日雨降らなくて良かった(*´▽`*)
アバター
2017/06/12 15:03
お家焼肉、いいですね~(*´¬`)

龍神様がついているw
そこまで行くと、生ける女神様ですね。
最高のライブ、しっかり見届けてきてください!(`・д・´)ノ
アバター
2017/06/12 04:13
おはようございます(*^^*)
雨、降らないといいですよね。
梅雨だけど、梅雨の合間の晴れ間ありましたものね
せめて曇り空にしてほしい。
何も各々の新しい生活へ向けてのスタートでもある日に雨ではなくても^^;
ライブ、しっかりみてきてくださいね
素敵とお水お届けしました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.