Nicotto Town


ゆうゆうじてき


( ゚Д゚)

余りにも夢心地すぎたせいか
毎日ちゃんと更新してたブログを更新し忘れてました笑
無料コインのために毎日つけてたけど、
毎日困ってないし、別にいいかな~

とか思ってたら青ガチャ更新でめちゃ可愛い感じのが~!
和風コーデいいですよね!
雨ごいイベント用のアイテムをつけて外すのがめんどくさいのでw
最近の私は頑張って「狐火の似合う和風コーデ」を目指していたのですが…
もうネタがつきました( ノД`)
無料ガチャのお洋服が揃うまでは。また和風じゃなくなるかもですね~。
有料ショップも今月のはめちゃかわいいけど、着回しが利かなそうだし我慢します。

今日は朝から矢島舞美ちゃんのブログ読んで感動の余り号泣してました( ノД`)

http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12283798139.html

ブログの最初にまずブログ読んでくれたことを書く所とか
天国のファンにまで感謝のメッセージを書くところが(´;ω;`)
そりゃ12年やってたら先に天国に旅立ってしまったファンの方もいますよね。
その方のお知り合いやご家族の方も、それを読んだらきっと心が救われると思いますし、
天国のファンの方たちもお空の上で喜んでるだろうな。
他にもご両親やご家族の苦労とか知れて良かった。
本当に沢山の人に支えられていたんだなあ。
こういうの読むと、胸があったかくなるのと同時に、
自分も沢山の人に支えられてる感謝の気持ちを思い出せる気がします。
本当に見た目だけじゃなく心まで美しい人だなあ。
これからもずっと応援していきたいですね。

アバター
2017/06/17 11:57
組み合わせが利く衣装が やっぱり良いですね。
感謝の心・・いつも 持っていたいです。
素敵な出会いに 感謝です。
アバター
2017/06/15 21:38
今回の青ガチャはクオリティが高いですよね!
「第100弾の記念」と言わず、これからもよろしくお願いしたいところですw

矢島舞美さんのブログを読みました。
モニターの文字が見えなくなるほど涙が出ました。
私でさえそうなるのですから、思い入れがあるゆうゆうさんは如何ばかりか・・・。
こんな素敵な人のファンを続けているゆうゆうさんが、なんだか羨ましく感じました。
矢島さんを始め、℃-uteのメンバーの今後の活躍を願っています(*´v`*)
アバター
2017/06/15 21:35
ゆうゆうさん、こんばんは。

天国かぁ・・・
うんうん、みんな、いろいろな人に助けられてここまで来ているんですよね。
私達みんな、生かされ、生きている。
そう思います。
自然に、感謝の気持ちがわいてきます。
いつまでも、忘れないようにしたいです、この気持ち。

さて、湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/15 20:44
今回の青ガチャはスゴク可愛いよね♪
毎回このぐらいのクオリティで出してほしいと思ったよ@x@;
和装はやっぱ良いよね~

貼ってあるブログ読んでたらジーンとしてきました;x;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.